『かっこいいから』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

PX210BT

オプションのトランスミッター「BTD300i」使用でワイヤレスで音楽が楽しめるBluetooth対応密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX210BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション

PX210BTゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション


「PX210BT」のクチコミ掲示板に
PX210BTを新規書き込みPX210BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かっこいいから

2010/01/01 04:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX210BT

スレ主 repmanさん
クチコミ投稿数:2件 PX210BTのオーナーPX210BTの満足度4

買おうと思っているのですが

発売から一ヶ月経つのに、取り扱いが一店舗(1月1日現在)というのは、流通量がまだ少ないのでしょうか。
それとも、もともとマニアックというか、オーテクのように「田舎のヤマダ電機で売っている」ような商品では無いのでしょうか。

店頭で見かけたという方はおられますか?価格等の情報も教えて頂ければ幸いです。

書込番号:10716336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/01 13:00(1年以上前)

Bluetooth ヘッドフォン が一般的(普通のヘッドホン)なものより割高で特殊っちゃ特殊なんで、中々見ませんね。
アマゾンでは取り扱っているので買うのには問題なさそうですけど。
ヨドバシあたりはBluetooth ヘッドフォン とか扱ってるから店員さんに聞けば分かるかもですね。
確実に試聴などしたいならゼンのショールーム行けば(東京近郊ならですが)。

書込番号:10717223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 repmanさん
クチコミ投稿数:2件 PX210BTのオーナーPX210BTの満足度4

2010/01/01 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Bluetooth搭載は、どちらかといえば特殊な部類なのですね。
私は関西住民なので、大阪とか行かないと視聴できないかもしれないです。

価格.comしかチェックしていなかったので joshin web等でも取り扱いがあることを今さっき知りました。

値段はどこも 最安25000円弱ですね。

関西在住ですので、明日にでもjoshinで注文する予定です。
できればレビューも書きたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10719007

ナイスクチコミ!0


yfurukawaさん
クチコミ投稿数:2件 twitter 

2010/01/06 13:20(1年以上前)

もうお買い求めになってしまったかもしれませんが、
年末に秋葉原のヨドバシに行ったときにはおいていましたよ。
あと12月下旬に福岡に出張に行った際にもヨドバシの博多店にもありました。
ヨドバシなら関西でもあるかもしれません。

価格は他と同じ程度だったと思います。

(私はアマゾンで買ってしまいました)

書込番号:10741308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PX210BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX210BT
ゼンハイザー

PX210BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

PX210BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング