『2人で使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

PX210BT

オプションのトランスミッター「BTD300i」使用でワイヤレスで音楽が楽しめるBluetooth対応密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX210BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション

PX210BTゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション


「PX210BT」のクチコミ掲示板に
PX210BTを新規書き込みPX210BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2人で使えるでしょうか?

2011/06/05 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX210BT

評価がとてもよろしいので気になっています。
用途は、テレビの音を夜中、妻と二人で見る(聴く)ためです。
Bluetoothということで、二台では使えないのでしょうか?

ご存知の方、教えていただけると幸いです。

書込番号:13095789

ナイスクチコミ!0


返信する
祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/06 20:13(1年以上前)


先ず初めに、自分はこのヘッドホンは所有していません。

それを念頭に置いて頂けたらと思います。

それを踏まえて言わせて頂きますと、このヘッドホンは多人数でのテレビ試聴には向いていないかと思います。

テレビ試聴+多人数で…

となりますとSONYの「MDR-DS7100」が良いかと思います。(スミマセンが自分はこちらも所有していません…)

元々、テレビや映画試聴用に作られたヘッドホンですし、コードレス、そしてヘッドホンを買い増しで増設出来る様です。

装着感もSONYの方が良い様に思います。

と言っても、好みも有りますし、自分は所有もしていないので話半分で聞いて下さると助かります…

ですので、先ずは「MDR-DS7100」のレビューやクチコミを拝見してみて下さい。


無責任な書き込みになってしまい申し訳ありません。

それでは、良いヘッドホンが見付かるのを祈っています。

書込番号:13099196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2011/06/12 21:55(1年以上前)

祁那さん

早速、おしえていただきましてありがとうございます。
「できない」というのはBluetoothだからできないということでしょうか。
送信側と受信側は必ず1対1でないと接続できないものなのでしょうか?

だとすると、Bluetoothのヘッドホンはすべて複数接続はできないということになるのでしょうか。

書込番号:13124562

ナイスクチコミ!1


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/12 23:10(1年以上前)


スミマセンが自分はBluetoothに関して詳しく無いので
Bluetoothで一対多の接続が出来るかは判りません。

ただTVを多人数で視聴するにはBluetoothは「向いていない」とは思います。

ですので、映画視聴向きに作られた「MDR-DS7100」を勧めた次第です。

ですが、既にBluetoothで視聴する環境が整っているのでしたら、このPX210BTでも良いかと思います。

ただ最初に書いた様にBluetoothで一対多の視聴をした事が無いので、出来るかどうかは判りません。

一番確実なのはメーカーに問合せをすれば良い回答が得られるかとは思います。


お力になれずスミマセン。

書込番号:13125004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > PX210BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX210BT
ゼンハイザー

PX210BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

PX210BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング