『ipad2でskypeを使うとき』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

PX210BT

オプションのトランスミッター「BTD300i」使用でワイヤレスで音楽が楽しめるBluetooth対応密閉型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 PX210BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション

PX210BTゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月30日

  • PX210BTの価格比較
  • PX210BTのスペック・仕様
  • PX210BTのレビュー
  • PX210BTのクチコミ
  • PX210BTの画像・動画
  • PX210BTのピックアップリスト
  • PX210BTのオークション


「PX210BT」のクチコミ掲示板に
PX210BTを新規書き込みPX210BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipad2でskypeを使うとき

2012/06/17 17:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > PX210BT

スレ主 mkkm0413さん
クチコミ投稿数:54件

ipad2とはペアリングできてますが、 ipadでをskypeを使う時は、 音がでません。

skypeの方で何かの設定をしないといけませんか。

よろしくお願いします。

書込番号:14692327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/17 18:51(1年以上前)

ペアリングが成功されている前提で Skypeを起動して

ツール→オプション→オーディオ・セッティング

ここのマイク、スピーカーでお使いのディバイスを選択する

もし、ヘッドセットが選択肢になければ、ペアリングをやり直しでください

書込番号:14692657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 PX210BTのオーナーPX210BTの満足度5

2012/06/17 19:05(1年以上前)

PX210BTはBTヘッドホンです。
ヘッドセットでは無いのでマイクがありません。

それゆえにskypeで使おうと思ってもヘッドセットとしては設定出来ないと思うんですが?

skypeで使うならマイク付きのMM400やMM550などのヘッドセットをお使いください。

書込番号:14692702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/17 20:52(1年以上前)

スレ主さんよく読んでくださいね 

ペアリングが成功されているという前提(質問から)推測して、おそらく、Skypeでは 210はヘッドセットとして認識されていると思いました "ディバイスを選ぶ″とわざわざ書いてますね コレはipadマイクやその他のディバイスでもokという意味です 210から音がでれば、マイクは別のディバイスでも問題ありませんよ

書込番号:14693068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > PX210BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX210BT
ゼンハイザー

PX210BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月30日

PX210BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング