『780円送料込(笑)』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 登録

SP016GBSDH010V10 (16GB)

SDスピードクラス「Class10」に対応し、毎秒10MB以上のデータ転送速度を実現したSDHCカード(16GB)

最安価格(税込):

¥980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥980¥3,413 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB スピードクラス:CLASS10 SP016GBSDH010V10 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のオークション

SP016GBSDH010V10 (16GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥980 (前週比:±0 ) 登録日:2009年11月30日

  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の価格比較
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のスペック・仕様
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のレビュー
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のクチコミ
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)の画像・動画
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のピックアップリスト
  • SP016GBSDH010V10 (16GB)のオークション

『780円送料込(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP016GBSDH010V10 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SP016GBSDH010V10 (16GB)を新規書き込みSP016GBSDH010V10 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

780円送料込(笑)

2012/06/01 20:15(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP016GBSDH010V10 (16GB)

クチコミ投稿数:23791件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

http://nttxstore.jp/_II_SL13097645?sess=81f845e8592f492e512787364c6f74e8
もうなにがなんだか・・・
安いですね!

書込番号:14630174

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/01 21:47(1年以上前)

がんこなオークさん
情報ありがとうね。
デジカメ用に1枚購入しました。

書込番号:14630567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/02 06:01(1年以上前)

おはー
私も買いましたよ。

書込番号:14631655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/06/02 16:50(1年以上前)

がんこなオークさん、こんにちは。お久しぶりです。

情報ありがとうございます。私も購入(2枚)させて頂きました。
ふだんデジタル一眼用は、SanDiskか、Panasonicにしていますが、今回はコンデジ用に使いたいと思います。

でも、ほんと、お安くなりましたね。(^^

書込番号:14633262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/03 06:33(1年以上前)

おはようです
コンデジには十分なフラッシュメモリーですよね
早さを求めるといきなり高くなりますしね。

書込番号:14635468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/06/06 21:54(1年以上前)


がんこなオークさん
特価情報ありがとうございました。
SONY a33用に1枚購入しました。

書込番号:14649020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/06 22:20(1年以上前)

届いた箱でけー(笑

書込番号:14649157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SP016GBSDH010V10 (16GB)のオーナーSP016GBSDH010V10 (16GB)の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/06/08 20:20(1年以上前)

こんばんはあ
うんうん箱大きいですねw
まあ送料は同じなのでしょうけどね
メール便でも苦にならない金額のSDだけど
宅配なのは安心ですね。

書込番号:14656143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/08 23:40(1年以上前)

半年ほど前に既に1枚購入しましたが
あまりの安さに追加購入しました(笑)。

まったく同じPCにてベンチを計ってみました。
コストダウンしたのか書き込みが半年前の物より遅くなっています。
値段を考えると文句は言えませんね。16GBでこの値段なら満足です。


初代
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 23.154 MB/s
Sequential Write : 18.387 MB/s
Random Read 512KB : 22.317 MB/s
Random Write 512KB : 2.205 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.984 MB/s [ 972.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.020 MB/s [ 5.0 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 4.525 MB/s [ 1104.6 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.039 MB/s [ 9.6 IOPS]

2代目↓
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 22.275 MB/s
Sequential Write : 10.442 MB/s
Random Read 512KB : 21.589 MB/s
Random Write 512KB : 1.175 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.244 MB/s [ 792.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.008 MB/s [ 1.9 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.728 MB/s [ 910.1 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.022 MB/s [ 5.3 IOPS]

書込番号:14657043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP016GBSDH010V10 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2014/08/14 10:46:46
まだまだ値下がり 3 2014/06/16 21:27:32
カインズホームで 1 2013/04/17 20:47:08
今度は779円(送料込) 2 2012/10/12 20:23:24
780円送料込(笑) 8 2012/06/08 23:40:53
ゆうべ到着しました 2 2012/04/08 17:23:15
送料込1100円 1 2012/04/06 9:35:01
安いかも 2 2012/03/13 8:33:54
1,680円は買いでしょう。 9 2011/10/14 23:48:02
これが最高速だと思います(謎 2 2011/07/09 22:42:23

「Silicon Power > SP016GBSDH010V10 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SP016GBSDH010V10 (16GB)
Silicon Power

SP016GBSDH010V10 (16GB)

最安価格(税込):¥980登録日:2009年11月30日 価格.comの安さの理由は?

SP016GBSDH010V10 (16GB)をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング