デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
密閉型ウーハーキャビネット/2.5cmバランスドドームツイーター/4系統のHDMI入力端子を備えたデジタル・サウンド・プロジェクター
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100
最近、TVをREGZAの42Z9000というのを購入しました。
そうすると今度は音を良くしたいと欲が出てきてしまい、
スペースの関係から一つのスピーカーでまかなえるYSP-5100かYSP-4100で迷っています。
製品情報を見て違いがあるのは分かったのですが実際どのくらい違うのかがカタログからは読み取れなく決断できずにいます。
私の使用用途としてはBlu-ray、DVD、地デジタル、BSデジテル(WOWOW)、ゲーム(PS3にて)となっています。
私の使用用途で、YSP-5100とYSP-4100は値段の差なりの性能の差は感じられるでしょうか?
書込番号:10962741
0点
ぜったいYSP5100にした方がいいですよ! なが〜い目でみて!YSP4100はおもちゃです
書込番号:10964529
1点
返信ありがとうございます。
YSP-4100はどの変がおもちゃですか?
値段を見ると約4万円くらいの差があるのですが、私の使用用途でも違いが出てくるのでしょうか?
書込番号:10964558
0点
お住まいが東京なら、有楽町のBicがお勧め!!!
先週末に私も同じ悩みで訪れたのですが、YAMAHA専門員がちゃんといて、4100と5100聞き比べさせてもらい、ビックリ!!
もう買うなら5100だと納得できました!!
専門員さんも、とっても親切丁寧に説明してくれましたよ☆
書込番号:10965033
![]()
0点
有楽町で聞き比べ出きるんですね。
貴重な情報有難うございます。
週末にでもいってみようと思います。
書込番号:10966223
0点
昨日、実際に聞き比べてきました。
正直私には4100と5100の差が無かった事、42インチのTVには4100の方がサイズ的に合う事、
納期が早い事、4万円くらい安い事から4100にしました。
アドバイス有難うございました。
書込番号:10975425
2点
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-5100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/03/07 20:22:31 | |
| 6 | 2017/01/16 13:01:43 | |
| 3 | 2017/01/10 12:55:20 | |
| 3 | 2015/02/24 18:42:55 | |
| 3 | 2013/12/20 15:28:58 | |
| 3 | 2013/02/15 22:14:01 | |
| 2 | 2012/09/20 8:19:02 | |
| 2 | 2012/06/18 9:24:08 | |
| 14 | 2011/11/12 7:19:55 | |
| 4 | 2011/08/24 15:18:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








