『Radeon HD 5870 XXX使用時の電源』のクチコミ掲示板

2009年12月 7日 登録

HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のオークション

HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 7日

  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のオークション

『Radeon HD 5870 XXX使用時の電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)を新規書き込みHD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Radeon HD 5870 XXX使用時の電源

2010/01/12 22:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)

スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件 HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のオーナーHD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)の満足度5

数日前に価格.comよりも安い50,000円で地元のパーツショップで見掛け、
気にはなっていたのですが、先日LEADTEKのGeForce GTX275を昨年9月頭に購入したばかりでしたので、
スルーしていたんですよね。
でも、物欲に狩られ、本日購入してしまいました…

現在のPC構成は下記の通りで…
【OS】Win XP(32Bit SP3)
【CPU】Intel Core 2 Duo E6550 2.33GHz
【メモリ】2GB*2(UMAX PC2-6400 240PIN DIMM)
【M/B】GIGABYTE GA-P35-D3S
【VGA】コレ
【HDD】HITACHI 320GB(OS)型番:HDT721032SLA360 / 1TB(ゲーム用)
【電源】OWLTEC 静が如く OWL-PSGCM700
【ケース】ANTEC P182

サブPCをバラしてパーツを知り合いに売る関係で、
電源をココでの評判があまり良くない、OWLTEC 静が如く OWL-PSGCM700から、
割と評判の良いEnermax MODU82+ 625wに変更しようかと思うのですが、
皆さんでしたら、どちらを手元に残しますか??

今後HDDをSSDに、CPUをi7、それに見合ったマザーボード、メモリに換装していきたいと思っています。

書込番号:10775031

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/12 22:25(1年以上前)

Davis-xxxさんこんばんわ

売却した人に恨まれないなら、Owltech 静かの如くを売却するに1票を入れたいと思います。
Owltechは2年保証ですけど、Enermaxは3年保証ですから。。。

書込番号:10775127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/12 22:26(1年以上前)

知り合いとの関係にもよるかなw
Enermax MODU82+ 625wがこれから購入ならOWL-PSGCM700で問題なく動いてるなら
もっと安い電源を知り合いへかな 
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g2091223303496/
これで済ますとか

書込番号:10775136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Davis-xxxさん
クチコミ投稿数:62件 HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)のオーナーHD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/01/12 22:59(1年以上前)

>あもさん
 やっぱりOWLTECはイマイチって事ですかね…
 知り合いは割と仲の良い方ですが、安くPCを組みたいと言う事で、
 OWLTECのを格安で出そうかなぁ…と。

>がんこなオークさん
 Enermax MODU82+ 625wは、サブ?2ndPCに積んでいたので、
 既に手元にあります。
 今のところOWL-PSGCM700でも問題は無いようです。
 ベンチマークもいくつか試してみましたが、完走してくれますし、
 GF275よりも良いスコアも出ていて、満足しています。

 今のPC構成だと、GPUだけがオーバースペック気味だと思い、
 今後GPUに見合った?CPU、M/B、メモリを選んで行きたいなぁと考えていますが、
 その際、OWL-PSGCM700よりもEnermax MODU82+ 625wの方が安定するのかな?と。

書込番号:10775362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CINEBENCH R11.5 0 2010/04/14 23:45:22
アキバのツクモ 1 2010/03/03 23:07:48
Radeon HD 5870 XXX使用時の電源 3 2010/01/12 22:59:20
ベンチマークスコア 10 2010/01/03 20:55:05
新リビジョン☆ 11 2010/01/11 21:17:21

「XFX > HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)
XFX

HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 7日

HD-587A-ZND9 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング