『アトレーワゴンとディアスワゴンの相違点は?』のクチコミ掲示板

ディアスワゴン

<
>
スバル ディアスワゴン 2009年モデル 新車画像
  • ディアスワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - ディアスワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア アーバンナイトブルークリスタル・メタリック - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタル・マイカ - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア パール・ホワイトIII - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア ブライトシルバー・メタリック - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア タングステングレー・メタリック - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア ブラック・マイカメタリック - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - ディアスワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - ディアスワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ディアスワゴン

『アトレーワゴンとディアスワゴンの相違点は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ディアスワゴン 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ディアスワゴン(モデル指定なし) 19件 新規書き込み 新規書き込み

「ディアスワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ディアスワゴンを新規書き込みディアスワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > ディアスワゴン

自分で調べたところ、アトレーワゴンとディアスワゴンの違いは

アトレー=オーディオあり・リアヒーターオプション
ディアス=オーディオレス・リアヒーター(もしくは寒冷地仕様)標準装備

あたりのようですが、もし他にもあればレクチャー宜しくお願いします。
それと、ディアスワゴンの値引情報も教えてくださいませ。

書込番号:13719261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/04 10:49(1年以上前)

ディアスは、リヤのAC電源が標準です。

書込番号:13719694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/11/04 15:04(1年以上前)

アトレー、ディアスともリアのDC12Vソケットが上級グレードにあるのは知ってましたが、AC電源の標準装備は初耳でした。
公式HPの装備表を見ても載ってないので、できれば情報ソースを教えて頂けると助かります。

書込番号:13720461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/06/16 10:49(1年以上前)

たぶん、オーディオはどちらもレスで、リヤヒーターは4WDだとどちらも付いているのかと思います。寒冷地仕様も両方とも4WDはどちらも付いています。恐らく違いはオプションで、デジタルインナーミラーがディアスのみついています。

書込番号:25774384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ディアスワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディアスワゴン
スバル

ディアスワゴン

新車価格:137〜184万円

中古車価格:19〜194万円

ディアスワゴンをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング