『一度、お試しを』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

ATOK 2010 for Windows

新アルゴリズムを導入して変換精度が向上した日本語入力システム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 ATOK 2010 for Windowsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOK 2010 for Windowsの価格比較
  • ATOK 2010 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK 2010 for Windowsのレビュー
  • ATOK 2010 for Windowsのクチコミ
  • ATOK 2010 for Windowsの画像・動画
  • ATOK 2010 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK 2010 for Windowsのオークション

ATOK 2010 for Windowsジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • ATOK 2010 for Windowsの価格比較
  • ATOK 2010 for Windowsのスペック・仕様
  • ATOK 2010 for Windowsのレビュー
  • ATOK 2010 for Windowsのクチコミ
  • ATOK 2010 for Windowsの画像・動画
  • ATOK 2010 for Windowsのピックアップリスト
  • ATOK 2010 for Windowsのオークション

『一度、お試しを』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOK 2010 for Windows」のクチコミ掲示板に
ATOK 2010 for Windowsを新規書き込みATOK 2010 for Windowsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

一度、お試しを

2010/02/09 11:38(1年以上前)


オフィスソフト > ジャストシステム > ATOK 2010 for Windows

スレ主 iga-5319さん
クチコミ投稿数:74件 ATOK 2010 for WindowsのオーナーATOK 2010 for Windowsの満足度5

ATOKとは、言わずと知れた日本語入力システム(かな漢字変換)、つまり日本語を入力する時には、必ず何かの日本語入力を使用していることになります。
大抵は、WindowsやMS-Officeなどに付属しているものを使っていることでしょう。
確かにこちらは、有料ソフトであるため、わざわざお金をかけなくともと思う人もいらっしゃるでしょう。
それはそれで、いいと思います。
しかし、今の日本語入力の変換精度に少しでも不満をお持ちの方はぜひ一度ご検討されてはいかがでしょう。
「IME バカ」あるいは「ATOK バカ」などで検索してもらえばわかると思いますが、ATOKとの変換精度の差は歴然としています。
まずは、試用版がありますので、そちらで試されることをお勧めします。
また、月額定額サービスもありますので、試用後そちらで使ってみるのもいいかも知れません。
変換精度だけではなく、ATOKには省入力機能もあり慣れれば、とても快適に使うことができます。
また、別売りではありますが、広辞苑を搭載すればもう紙の辞書でイチイチ言葉を調べる必要もありません。
特に「図る・計る・量る」など同音異義語で悩む人にはお勧めです。
また、新語についてもインターネットで辞書が配布されますから、すぐに対応することができます。

書込番号:10910903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 11:53(1年以上前)

 iga-5319さん、こんにちは。

 私はプレミアムのAAA優待版をダウンロードで購入しました。
「マニュアルはPDFファイルでいいから少しでも安く」という方にはこちらもありですね>ダウンロード版

 試用版ページへのリンクを貼っておきます。
「ATOK for Windows 無償試用版ダウンロード」
 http://www.justsystems.com/jp/products/atok_teigaku/download.html

書込番号:10910949

ナイスクチコミ!1


スレ主 iga-5319さん
クチコミ投稿数:74件 ATOK 2010 for WindowsのオーナーATOK 2010 for Windowsの満足度5

2010/02/10 09:37(1年以上前)

カーディナルさん、コメントありがとうございます。
ATOKプレミアムならば、「部分一致検索機能」も使えるのでいいですね。
ぜひとも、感想を書いて欲しいと思います。
それと、リンクどうもありがとうございます。

http://www.atok.com/camp/2010/?e=hsfc20209
ATOKを検討されている方は、こんなのもありましたので、参考にしてください。(2010/3/31まで)

書込番号:10916253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/10 09:53(1年以上前)

 iga-5319さん、こんにちは。

 まだ辞典はインストールしていなかったので、後でインストールして試してみます>部分一致検索機能

書込番号:10916311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > ATOK 2010 for Windows」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATOK 2010 for Windows
ジャストシステム

ATOK 2010 for Windows

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

ATOK 2010 for Windowsをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング