『他社製のレンズでもafは作動するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『他社製のレンズでもafは作動するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

クチコミ投稿数:132件

コンバーション系は初めてで何も分からなく
皆さんの知恵等をお借りしたく書き込みをさせてもらいました。

この度、APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSMに
この純正テレコンでマクロの世界を楽しみたいと考えているのですが
AFは作動するのか?そもそも取り付くのかが分からないもので悩んでおります。
良ければ教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15440004

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/06 12:41(1年以上前)

シグマのレンズにはシグマのテレコンが無難だと思います
http://www.sigma-photo.co.jp/lens/macro/150_28_os/#/accessory

http://www.sigma-photo.co.jp/flash_and_accessory/accessory/#/tele_converter

書込番号:15440453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/12/06 12:43(1年以上前)

付かないんじゃなかった?

何かしらの爪を削る云々?

詳しい方、お願いします♪

書込番号:15440464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/06 13:03(1年以上前)

こんにちは。

私もシグマのテレコンの使用をオススメいたします。

書込番号:15440551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/06 13:17(1年以上前)

追加です。

装着不可のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000076721/SortID=10999657/#tab

書込番号:15440603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/12/06 19:09(1年以上前)

Frank.Flankerさん
魔法が使いたいさん
Green。さん

返信ありがとうございます。やはり難しそうですね…。
等倍以上の写真を撮って見たいというのがありましたのでシグマのレンズではなくニコンのマイクロレンズとこのテレコンで楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:15441793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る