『異音が?』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『異音が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異音が?

2013/03/15 21:40(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

ニコンユーザー初心者です。

本日、購入した「AF-S Teleconverter TC-20E III」が自宅に届き開封し、手に持ったら何やら「カラン」と音がしました。何度も試しましたが・・・その度に音がします。

これは?不良とか故障ではなく本製品の「仕様」なのでしょうか???

同時購入の一台「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II」との組み合わせでテスト撮影しましたが、ちゃんと写ります。

ニコンに聞けばいいのでしょうが、今の時間帯に気づいたものですから・・・
お使いの方、教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:15896164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/15 21:53(1年以上前)

検索して前のスレ読みましょう

書込番号:15896234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/03/15 21:59(1年以上前)

絞り連動レバーでは?

書込番号:15896271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/15 22:00(1年以上前)

こんばんは。

下記スレを参考にされてくださいね。
http://kakaku.com/bbs/K0000076721/SortID=12143050/

書込番号:15896276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/03/15 22:00(1年以上前)

やなじーの食卓 さん>

ありがとうございます。
すみませんでした。慌てて質問してしまいました。

おっしゃるように、過去スレに有りました。「仕様」で心配ないようで・・・
安心いたしました。

書込番号:15896280

ナイスクチコミ!1


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/03/15 22:28(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラー さん>
Green。 さん>

ニコン初心者なので、教えていただき感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

書込番号:15896436

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件

2013/03/15 22:42(1年以上前)

慌てものですみませんでした。

過去スレではっきり・スッキリ致しました。

回答いただきました御三方!!ありがとうございました。

次回より疑問が生じたらまず・・・「検索」心致します。

書込番号:15896510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/16 11:45(1年以上前)

中に鬼太郎が入っているのかも?

書込番号:15898221

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング