『20E、20EUとの違いは』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『20E、20EUとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 20E、20EUとの違いは

2014/06/15 08:42(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

お尋ねします。
この機種の購入を検討していますが、20E、20EUとの相違点はどの様なものでしょうか。

書込番号:17628449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/15 09:30(1年以上前)

別機種

70-200F2.8G X2 400mm相当

共に旧製品のTC-20EとTC-20EUを検討されているのですか?
新品では入手困難かと。
TC-20E
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/telecon/ai_af-i_tc-20e.htm
20EII
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/telecon/ai_af-s_tc-20e_2.htm

因みに当掲示板のTC-20E IIIは
「非球面レンズ(1枚)をテレコンバーターに世界で初めて採用し、小型・軽量化を実現」と謳っています。

70-200F2.8Gに時々使っていますがFX機のDXクロップの方が解像度がいいと思います。
よっぽどのことが無い限り使用しませんねぇ〜

yabanori さんはD610と70-200F2.8Gを使用しているようですので購入されるならば非球面レンズ使用のTE-20EIIIをお薦めします。

書込番号:17628596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2014/06/15 09:30(1年以上前)

yabanoriさん こんにちは

U型からV型に変わった時 非球面レンズ使われて 性能アップされたと思います。

書込番号:17628597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/15 09:33(1年以上前)

yabanori さん
すみません、旧製品は比較であって検討されてないですね。
m(__)m

書込番号:17628607

ナイスクチコミ!1


スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2014/06/15 11:07(1年以上前)

もとラボマン2さんありがとうございます。
そうですか、かなり性能アップしてますか。

衝動買い王さんありがとうございます。
はいD610と70−200F2.8をメインに使用しております。
孫の野球試合の撮影と思っております。
新品は価格comでは4万位、オークションですと、E20Uが手頃な価格。
悩んでおります。

書込番号:17628866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング