『ディスプレイの高さ調節ができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 T230Hbmidh [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T230Hbmidh [23インチ]の価格比較
  • T230Hbmidh [23インチ]のスペック・仕様
  • T230Hbmidh [23インチ]のレビュー
  • T230Hbmidh [23インチ]のクチコミ
  • T230Hbmidh [23インチ]の画像・動画
  • T230Hbmidh [23インチ]のピックアップリスト
  • T230Hbmidh [23インチ]のオークション

T230Hbmidh [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • T230Hbmidh [23インチ]の価格比較
  • T230Hbmidh [23インチ]のスペック・仕様
  • T230Hbmidh [23インチ]のレビュー
  • T230Hbmidh [23インチ]のクチコミ
  • T230Hbmidh [23インチ]の画像・動画
  • T230Hbmidh [23インチ]のピックアップリスト
  • T230Hbmidh [23インチ]のオークション

『ディスプレイの高さ調節ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「T230Hbmidh [23インチ]」のクチコミ掲示板に
T230Hbmidh [23インチ]を新規書き込みT230Hbmidh [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイの高さ調節ができない

2010/05/24 00:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > T230Hbmidh [23インチ]

スレ主 acn802iさん
クチコミ投稿数:5件

初めて、投稿します。よろしくお願いします。

先日PCを購入したさいT230Hbmidhのディスプレイを購入しました。
大きさや映りには満足していますが、
高さ調整ができません……

ディスプレイの裏にソレらしき、バー?があり矢印があります。
それを、動かせれば調整できるのでしょうけど、
動きません……硬すぎです。

取説にも高さ調節のことまでは載っていませんでした。

何か方法があるんでしょうか?
どなたか、教えてください。

書込番号:11399946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/24 02:46(1年以上前)

カタログを確認すると、『高さ調整は背面に備えたスイッチをスライドさせるだけ』と
書いてありますね。スタンドの穴が開いてるところの少し上にある、横長のヤツです。

ただ、実際に扱った事はないので、具体的にどう動かせば調節ができるのかは
分かりません。所有者の方からレスがあればいいのですが。

書込番号:11400272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acn802iさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/24 02:55(1年以上前)

いとうづほいくしょさん

早速の回答ありがとうございます。
やっぱり、アレがスイッチなんですね。

ただ、ウチのヤツは

『高さ調整は背面に備えたスイッチをスライドさせるだけ』

というワケにはいかないのです……
スイッチとしては尋常じゃないくらい硬いです。
力が入るよう布を挟んでみてもビクともしません……

書込番号:11400281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/24 03:15(1年以上前)

ユーチューブにこのモニターの映像がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=4QdfK1Qv4dc

これを見た感じ、かなり軽い感じで高さ調整ができてます。
どんな操作をやってるかは分かりませんが・・・
参考になればいいのですが。

書込番号:11400313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acn802iさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/24 13:48(1年以上前)

いとうづほいくしょさん

ご丁寧にありがとうございます。

せっかく教えていただいた動画なのですが、
私のディスプレイはやはり答えてくれませんでした。

先ほど、Acreのカスタマーセンターに連絡したら、
なんと?!いとうづほいくしょさんと同じ動画を
参考にしてくださいと言われました。

やはり、スライドバーは動かないと言うと、
ディスプレイの首を下まで下げる(人で言えばアゴを引く感じ)
にすると、スライドバーが動きやすくなるとのことでした。


が……動きません。

物理的な問題なら初期不良として対応するとのことでした。
液晶に問題があるよりは良いですけど、やはり不便です。

後日、初期不良として出してみることにします。


いとうづほいくしょさん
ご親切に本当にありがとうございました。
カスタマーセンターより親切な対応ですw

書込番号:11401568

ナイスクチコミ!0


スレ主 acn802iさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/27 16:28(1年以上前)

高さ調節できました!

やはり、修理に出すのは時間がかかると思い、
もう一度挑戦することにしました。

液晶をいっぱいまで下に向け、ちょっと怖かったのですが、
体重をかけ気味に液晶を上から押しました。

やはり、スライドバーは固かったのですが、
つっかえてたものが外れたような感じで、
ロックを解除することができました。

どなたかの、参考になればと思います。

書込番号:11415114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/27 16:51(1年以上前)

 acn802iさん、こんにちは。

 高さ調節出来たとのことで良かったです。
 そういえばモニタで似たような件のクチコミがありました。

「モニターの台座が固い」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000084194/SortID=11145038/

 HPとACERで何か共通するものがあるのかもしれません(^^;

書込番号:11415180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > T230Hbmidh [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T230Hbmidh [23インチ]
Acer

T230Hbmidh [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

T230Hbmidh [23インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング