『悩んだあげくに購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron 743/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.58kg dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの価格比較
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのレビュー
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのクチコミ
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの画像・動画
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオークション

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月14日

  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの価格比較
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのスペック・仕様
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのレビュー
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのクチコミ
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの画像・動画
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのピックアップリスト
  • dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

『悩んだあげくに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHを新規書き込みdynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んだあげくに購入しました

2010/03/20 04:11(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

クチコミ投稿数:85件 dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオーナーdynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの満足度5

ノートは2台東芝のAX55a(2007春)とTX66(2009春)を家族で使用中でした。しかし前々から就寝時に使うミニノートが欲しかったのです。
このMX34機種がコンパクトでオフィスのソフトも添付されているので、仕事用にもまたネットにもマルチに利用でき価格も値頃で購入第1希望でした。
ところが、最近ドコモの携帯でSHー03Bのデザインには魅力を感じ、かなり傾いていたんですが、この機種の機能は超小型パソコンの形だがメールのみでワードなどの機能はまだ入っていない。まだまだ要するに単なるスタイリッシュな高機能電話機でしかない。いずれアンドロイドのパソコン機能の携帯を開発中だが商品のすみわけ政策上他の機種にて発売になるでしょう。と言う説明をショップで聞きました。
金額も6万近くもするのでミニノートと代わらないので二の足を踏んでいました。
それでようやく、A−プライスに機器56,000円+5年保証4,800円+代引料1,050円で発注メールをしました。いろいろな場面に活躍し、大変楽しみにしています。
クチコミが全くないので投稿しました。入荷後には使用レビューも予定しおります。
ミニノートは中途半端で買う人がすくなのかなと懸念もありましたがモバイルを最大限に利用したいと思います。

書込番号:11111747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件 dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオーナーdynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの満足度5

2010/03/20 09:48(1年以上前)

連続投稿で申し訳ありません。
この機種はDVDドライブが付いていません。他のパソコンのドライブを経由とかCDをFDに添付とか初心者ですのでなるべく簡易な方法での機能はあるでしょうか、
ドライブ購入などの追加の出費は抑えたいので、宜しくご教授をお願いします。

書込番号:11112318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/21 08:02(1年以上前)

ビックカメラ.comの特価アイテムのコーナーで、3月21日10時よりdvdドライブとセットで¥44800とあります。購入を考えている人は早起きして!!
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/special/leaflet/index.jsp

書込番号:11117148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/21 08:05(1年以上前)

訂正します、22日月曜の10時開始でした。

書込番号:11117155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/03/21 22:29(1年以上前)

慌てない、慌てない。

よく考えて購入しましょう!

書込番号:11120722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHのオーナーdynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHの満足度5

2010/07/01 17:49(1年以上前)

購入から2週間後にタッチパッドが動かなくなり、メーカーに電話しました。
送り返してくれと言ううことで、返送後に4日目には修理がなされて、戻って
きました。それからは、全く問題なくサクサクと作動しています。
2週間の経過ですので、新品交換とはなりませんでしたが、東芝の対応は親切で
顧客対応は完璧で、言ううことはなにもありません。東芝を選択して良かったと
大いに満足しています。以前にNO,1のNECのパソコン2台で失敗してこりごりで
それ以来は購入後の安心感で東芝に替えました。

書込番号:11569222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH
東芝

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月14日

dynabook MX/34KWH PAMX34KNTWHをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング