『物理画面とwindows画面の間の黒い部分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X243HAbid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X243HAbid [24インチ]の価格比較
  • X243HAbid [24インチ]のスペック・仕様
  • X243HAbid [24インチ]のレビュー
  • X243HAbid [24インチ]のクチコミ
  • X243HAbid [24インチ]の画像・動画
  • X243HAbid [24インチ]のピックアップリスト
  • X243HAbid [24インチ]のオークション

X243HAbid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • X243HAbid [24インチ]の価格比較
  • X243HAbid [24インチ]のスペック・仕様
  • X243HAbid [24インチ]のレビュー
  • X243HAbid [24インチ]のクチコミ
  • X243HAbid [24インチ]の画像・動画
  • X243HAbid [24インチ]のピックアップリスト
  • X243HAbid [24インチ]のオークション

『物理画面とwindows画面の間の黒い部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「X243HAbid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
X243HAbid [24インチ]を新規書き込みX243HAbid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

物理画面とwindows画面の間の黒い部分

2010/04/11 05:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > X243HAbid [24インチ]

スレ主 choko2007さん
クチコミ投稿数:12件

どなたか教えてください。
物理画面とwindows画面の間の隙間?が上下各1cm左右各2cmくらいあります。これではせっかく24inchを買ったのに物理的には22インチくらいになります。ちなみに直前に使っていたモニター(23inchのACER製)を24inchに交換しました。23inchではこうした現象は起きていません。

これが正しい状態なのでしょうか?
何か調整できるでしょうか?
CATALYSTやドライバの再インストールはやってみましたが変わりません。
BIOSには設定が見当たりません。

OS      WINDOWS7
グラフィック RADEON5770
ドライバ   バージョン8.712-100302b-096978C-ATI(最新です)

書込番号:11216646

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/04/11 05:40(1年以上前)

>これが正しい状態なのでしょうか?
>何か調整できるでしょうか?

 アナログ接続でしょうか?であれば、ディスプレイの調整を実行すれば、きちんと
枠内に表示されます。DVI接続の場合でしたらきちんと表示されるハズですが・・・

書込番号:11216667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/11 05:59(1年以上前)

HDMI接続でしたら、同じ状態が過去スレに沢山出ていますので、探してみて下さい。
違ったらごめんなさい。

書込番号:11216685

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/11 06:56(1年以上前)

毎度おなじみのこれでしょうか。
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:11216737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 choko2007さん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/11 07:12(1年以上前)

皆さんのご指摘のとおり、まいどおなじみの現象でした。こちらで、もっとよく探せばよかったかなと反省していますが、キーワードが思いつきませんでした。大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11216754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/11 09:12(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 ATIや各モニタメーカーのHPにも、この情報は掲載して欲しいですね。

書込番号:11217063

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/11 10:00(1年以上前)

というか、アンダースキャンは必要なら各自設定ってことにして、
デフォルトは画面いっぱいに表示が面倒なくていいな、と思います。

書込番号:11217234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > X243HAbid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X243HAbid [24インチ]
Acer

X243HAbid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

X243HAbid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング