『スピーカー接続をしたいのですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

G245Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • G245Hbmid [24インチ]の価格比較
  • G245Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • G245Hbmid [24インチ]のレビュー
  • G245Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • G245Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • G245Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • G245Hbmid [24インチ]のオークション

『スピーカー接続をしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G245Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G245Hbmid [24インチ]を新規書き込みG245Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー接続をしたいのですが…

2010/05/22 19:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G245Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:11件

先日、このディスプレイを購入しました。
主な用途はPS3に接続してゲームやブルーレイ等での映画鑑賞をしています。
本機のスピーカーではどうしてもボリュームを上げると、われたような音質になってしまう為、少しでも環境を良くしたいと思い、PC用の外部スピーカーを接続したいと思いました。

そこで質問なんですが、後ろの電源ケーブルの横にAUDIO INと記載のあるジャックから接続は可能でしょうか?

また、このディスプレイのスピーカーがモノラルなのかわかりませんが、その場合はステレオ⇔モノラルの変換プラグ等を使った方が良いのでしょうか?

それからPS3側でUSB接続できるスピーカーも視野に入れていますが、とりあえずモニター本体から接続したいと考えております。

初めての液晶ディスプレイ購入で、無知な質問かもしれませんが、宜しくお願いいたします。

書込番号:11393326

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/22 19:57(1年以上前)

Audio INなら入力端子なので接続しても音を出せないです。
ヘッドホン端子があるならスピーカーの接続はできますが、無ければモニターには接続できません。
PS3に直接アクティブスピーカーを繋げるほか無いでしょう。

書込番号:11393352

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/05/22 20:22(1年以上前)

"口耳の学"さん、早速のご返信有り難うございました。

本機にはヘッドホン端子が搭載されていないので、PS3に接続したいと思います。

端子の用途すらわからない、あまりにも無知な質問にも関わらずご指摘、ご教授頂き、有り難うございました。
m(_ _)m

書込番号:11393437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/23 22:27(1年以上前)

横から失礼します。

私も迷いまして、リモコン付きが、欲しくて探しましたが、

1万以上するので、思いきって ホームシアター買いました。

PS側から赤白ケーブル か 光ケーブルで接続しましたが、

抜群に音 楽しめます。

書込番号:11399160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/05/24 00:03(1年以上前)

"ライススター1000"さんご投稿ご意見、有り難うございます。

自分もいろいろ模索していまして、PS3のUSBで電源供給できる物は無いのか等や
(無理なのかな?)
光ケーブルが使えて安いホームシアターセットも視野に入れていましたが、結局ロジクールのZ523BKを注文しました。

同じロジクールのZ4は、だいぶ前に発売されたにも関わらず、PCスピーカーとして今でも人気があるようですが、PS3に接続する場合には変換プラグが必要ということだったので、こちらにしました。
RCA入力端子から直接繋げるそうです。(PS3側で設定が必要)

自分は寝室兼自室用なので、出来るだけコンパクトで安価な良い物を捜していました。

まだ実際に使用してみないとわからないですが、過度な期待はしてないです。
(笑)

書込番号:11399773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > G245Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が一瞬で切れてしまう不具合発生 1 2023/01/23 12:25:17
ブラックアウト 3 2010/09/16 7:57:38
PS3でのゲームについて 1 2010/06/19 11:15:12
スピーカー接続をしたいのですが… 4 2010/05/24 0:03:20
HDMI接続すると、画面が小さくなります 5 2010/04/08 21:18:28
torne 1 2010/04/03 7:54:39
HDMI ディスプレイケーブル 1 2010/03/23 13:44:52
スピーカー 3 2010/03/01 11:16:34
コンセント火災防止のタイトラキャップ 5 2023/01/23 14:53:29
画面が表示できません。 2 2010/01/27 19:01:46

「Acer > G245Hbmid [24インチ]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G245Hbmid [24インチ]
Acer

G245Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

G245Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング