『ヤマダ電機で17,500円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 WF-C55SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C55SWの価格比較
  • WF-C55SWのスペック・仕様
  • WF-C55SWのレビュー
  • WF-C55SWのクチコミ
  • WF-C55SWの画像・動画
  • WF-C55SWのピックアップリスト
  • WF-C55SWのオークション

WF-C55SWLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月15日

  • WF-C55SWの価格比較
  • WF-C55SWのスペック・仕様
  • WF-C55SWのレビュー
  • WF-C55SWのクチコミ
  • WF-C55SWの画像・動画
  • WF-C55SWのピックアップリスト
  • WF-C55SWのオークション

『ヤマダ電機で17,500円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WF-C55SW」のクチコミ掲示板に
WF-C55SWを新規書き込みWF-C55SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で17,500円!

2012/02/19 09:31(1年以上前)


洗濯機 > LGエレクトロニクス > WF-C55SW

ハイアール製がカーマホームセンターで18,000円にて売り出しになり、見に行きました。
5.0KG でこの値段だと安いなーと思いましたが・・・

近くにLG電子製が置いてあり、22,500円でした。デザインも良く洗濯槽内部に小さいパルセーター
が3個付いていました。他機種では、付いていません。

大1+小3のパルセーターで、洗浄力アップ出来ると思います。

たまたま、ヤマダ電機に行って見ると30機種程度の洗濯機が並んでおり、LG電子製もありました。

一番デザインが良かったです。また値段も最安値。値段は17,500円ポイント1,750P付きで、実質15,750円で購入しました。(値引き交渉なし)設置サービス付でしたが、あまりにも安いので自分で行うと伝えました。

書込番号:14174137

ナイスクチコミ!3


返信する
TENSAI2さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/19 23:33(1年以上前)

ちなみにどこの支店で購入されましたか?

書込番号:14178074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 WF-C55SWのオーナーWF-C55SWの満足度5

2012/02/20 08:34(1年以上前)

購入店舗は、ヤマダ電機長浜店です。

滋賀県長浜市です。在庫なしの為、1週間後の配達、設置となります。

書込番号:14179066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/02/25 19:13(1年以上前)

私も神奈川県内のヤマダ電機で同じ価格で買いました。
在庫有りで配送もすぐで設置料込でした。
お近くのヤマダ電機を除いてみる価値ありですね、ここのサイトに乗ってる価格よりはるかに安いです。

書込番号:14202879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > WF-C55SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤の投入場所について 3 2012/10/03 18:53:08
うるさい。 0 2012/03/23 11:09:28
ヤマダ電機で17,500円! 3 2012/02/25 19:13:59
ほこりが付着します… 2 2012/01/10 23:25:18
異音? 3 2016/09/26 18:18:29
脱水からスタートできません 2 2011/07/12 13:09:51
風呂の水を入れるとうまく動かないようです 3 2011/07/12 13:06:00
柔軟剤投入について質問 3 2012/01/10 23:41:26
排水ホースと排水先について 5 2011/05/10 23:18:19
洗浄力って… 1 2011/05/28 17:46:13

「LGエレクトロニクス > WF-C55SW」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

WF-C55SW
LGエレクトロニクス

WF-C55SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月15日

WF-C55SWをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング