『XPインストール』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

Endeavor NP12-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた「Windows 7 Home Premium」採用のNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP12-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP12-Vの価格比較
  • Endeavor NP12-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP12-Vのレビュー
  • Endeavor NP12-Vのクチコミ
  • Endeavor NP12-Vの画像・動画
  • Endeavor NP12-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP12-Vのオークション

Endeavor NP12-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • Endeavor NP12-Vの価格比較
  • Endeavor NP12-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP12-Vのレビュー
  • Endeavor NP12-Vのクチコミ
  • Endeavor NP12-Vの画像・動画
  • Endeavor NP12-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP12-Vのオークション

『XPインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP12-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP12-Vを新規書き込みEndeavor NP12-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

XPインストール

2010/02/25 14:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP12-V

クチコミ投稿数:29件

あえてOS(XP)のクリーンインストールがしたいんですが,可能ですかね?

書込番号:10996379

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/25 14:35(1年以上前)

出来ないの?

書込番号:10996387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2010/02/25 14:38(1年以上前)

ハード的にはNP11-Vと何ら変わらない様だし,XP用のドライバ当てれば問題ないのかどうか,やったことある人がいれば教えて欲しいだけです.

書込番号:10996395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 23:44(1年以上前)

私だったらですけど、聞く前にやってしまいますね。そのほうが早いし。

おそらくは、NP11-Vのドライバでいけますし、なければ、いろいろ検索すればでてくるでしょう。

書込番号:10999025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/02/26 09:52(1年以上前)

まだ購入してないんですよ.確認してから購入しようと考えてます.
色々検索しましたが有力な情報が見つからないので質問してるんです.あるなら教えてください.

書込番号:11000324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Endeavor NP12-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体のみで起動できますか? 1 2011/03/27 10:03:15
オンラインゲーム 2 2010/03/08 1:00:48
DVD再生 3 2010/03/01 2:21:43
XPインストール 4 2010/02/26 9:52:28
EPSON DIRECTにて 0 2010/02/18 19:10:24
購入を考えています。 3 2010/02/04 11:47:05
AtomでWin7…パフォーマンスはどうなのでしょう? 2 2010/02/01 12:23:06
気になりますが。。。 8 2009/12/21 23:11:46

「EPSON > Endeavor NP12-V」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP12-V
EPSON

Endeavor NP12-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

Endeavor NP12-Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング