『DVD再生』のクチコミ掲示板

2009年12月15日 発売

Endeavor NP12-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDを備えた「Windows 7 Home Premium」採用のNetTop

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP12-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP12-Vの価格比較
  • Endeavor NP12-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP12-Vのレビュー
  • Endeavor NP12-Vのクチコミ
  • Endeavor NP12-Vの画像・動画
  • Endeavor NP12-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP12-Vのオークション

Endeavor NP12-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月15日

  • Endeavor NP12-Vの価格比較
  • Endeavor NP12-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP12-Vのレビュー
  • Endeavor NP12-Vのクチコミ
  • Endeavor NP12-Vの画像・動画
  • Endeavor NP12-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP12-Vのオークション

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP12-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP12-Vを新規書き込みEndeavor NP12-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生

2010/02/28 16:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP12-V

この機種に外付けのDVDドライブを接続すれば、DVD鑑賞はできるでしょうか?
処理落ちしてしまうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:11012174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/02/28 17:22(1年以上前)

こんにちは
この機種じゃ無いですけど
Atom 230のノートで外付けでDVDビデオなら問題無く見れてますよ
ただHDの動画だときついですね

書込番号:11012340

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2010/02/28 17:27(1年以上前)

ぽんたZさん
問題ありませんか。ありがとうございます。

書込番号:11012361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/03/01 02:21(1年以上前)

訂正です

>Atom 230

では無くN270ですただ性能は省電力機能位で殆ど変わりません

書込番号:11015300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > Endeavor NP12-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体のみで起動できますか? 1 2011/03/27 10:03:15
オンラインゲーム 2 2010/03/08 1:00:48
DVD再生 3 2010/03/01 2:21:43
XPインストール 4 2010/02/26 9:52:28
EPSON DIRECTにて 0 2010/02/18 19:10:24
購入を考えています。 3 2010/02/04 11:47:05
AtomでWin7…パフォーマンスはどうなのでしょう? 2 2010/02/01 12:23:06
気になりますが。。。 8 2009/12/21 23:11:46

「EPSON > Endeavor NP12-V」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP12-V
EPSON

Endeavor NP12-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月15日

Endeavor NP12-Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング