『DDR3-1333との互換性について』のクチコミ掲示板

2009年12月16日 登録

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月16日

  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

『DDR3-1333との互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を新規書き込みW3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DDR3-1333との互換性について

2010/07/09 13:06(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

スレ主 baronrenaさん
クチコミ投稿数:6件

この度初めてメモリ増設を行おうと考えています。
初心者質問質問で申し訳ないのですが、

現在DDR3-1333を使っている場合、増設するには同じDDR3-1333を使わなければならないのでしょうか?
DDR3-1600が可能ならばこちらを考えておりますが、不具合・使っても意味がない場合1333での購入しようと思います。

申し訳ありませんが、回答をよろしくお願い致します。

書込番号:11603237

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/09 13:18(1年以上前)

可能。
ただしPC3-10600(DDR3-1333)での動作となります。

書込番号:11603272

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/10 00:32(1年以上前)

やめたほうがいいい。
NANYAのElixirでしょう。PC3-10600の4枚挿しでも危ない。

書込番号:11605748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 baronrenaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 15:25(1年以上前)

なるほど、やはり規格は統一して使うべきのようですね^^;
1333で統一したうえでの増設にしようと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:11617177

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/12 16:40(1年以上前)

統一とかじゃなくて、単にこのメモリのチップの質が悪いということです。
メモリは1チャンネルに2枚刺すと動作がきつくなります。
だから4枚刺しでは質のいいメモリを使った方がいい、ということです。

書込番号:11617398

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
CFD

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

W3U1600HQ-2G (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング