『デュアルモニターにしたいのですが、』のクチコミ掲示板

2009年12月17日 発売

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月17日

  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージの画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

『デュアルモニターにしたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージを新規書き込みVostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルモニターにしたいのですが、

2010/01/25 09:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

クチコミ投稿数:2件

この商品でスペックはこのままでデュアルモニターはできますか?それともグラフィックにDELLのオプションでATI Radeon(TM) HD 4350 512MB (DVI+HDMI)をつけないと、スムーズなデュアルモニターにならないでしょうか?ちなみにゲームなどはしません。株式投資やMSオフィス・メール・web検索がメインです。たまにyoutubeなどは見ます。

書込番号:10836211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/25 09:31(1年以上前)

メーカーサイトに書いてあるとおりだよ。

スムーズも何もデフォルトだとデュアルモニタ自体できない。

書込番号:10836236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/25 09:38(1年以上前)

迅速な回答をありがとうございます。初心者なもので、今webから、必死で情報収集しているところです。参考になりました。

書込番号:10836252

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/25 10:00(1年以上前)

メーカーページでグラボを選択するときに「詳細はこちら」を押せば、比較表が出てきますよ。

書込番号:10836308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/01/27 17:59(1年以上前)

USB接続でディスプレイ増設アダプタを付ければOKですよ!!
ぼくは、3台追加して現在4台マルチモニタで何も問題なしです。

書込番号:10847791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ
Dell

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月17日

Vostro 220s スリムタワー 高性能モニタなしパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング