『それなりに使えますね。』のクチコミ掲示板

2009年12月21日 登録

MZK-W300NH2

3bBiハイパワーアンテナを2本搭載したIEEE802.11b/g/n対応無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP MZK-W300NH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

MZK-W300NH2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • MZK-W300NH2の価格比較
  • MZK-W300NH2のスペック・仕様
  • MZK-W300NH2のレビュー
  • MZK-W300NH2のクチコミ
  • MZK-W300NH2の画像・動画
  • MZK-W300NH2のピックアップリスト
  • MZK-W300NH2のオークション

『それなりに使えますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-W300NH2」のクチコミ掲示板に
MZK-W300NH2を新規書き込みMZK-W300NH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

それなりに使えますね。

2012/06/27 22:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-W300NH2

クチコミ投稿数:635件

秋葉原の投げ売りで購入したものですが、
ワンコインルーターとしては上出来ではないでしょうか。

ファームアップは必須なのはもはやお約束ですし、
それほど難しい作業はないのですからね。
ただ、ある程度の感覚で無線が切断されるようで、
再起動が必要になる場合がありました。

有線は特に問題はでませんでした。

書込番号:14733646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:635件

2012/06/27 22:05(1年以上前)

すいません・・・誤字修正します。

>ただ、ある程度の感覚で無線が切断されるようで、
ある程度の間隔で無線が切断されるようで、

失礼しました。

書込番号:14733662

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/27 22:14(1年以上前)

こんばんは。
私も家で使っています。やはりある間隔で無線が切れていたのですが、PCの無線LANのドライバをアップデートしたら切れにくくなりました。
古いネットブック用なので普通に使えています。

書込番号:14733702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件

2012/06/27 22:31(1年以上前)

kyo-ta041さん、こんばんは。

私の環境ではPC側のLANドライバのアップデートでも出続けましたが、
納得した上での使用ならコストパフォーマンス高しですよね。

ちなみに家庭の事情でWiMAX使用中で、
このルーターは休眠中です。

書込番号:14733803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MZK-W300NH2
PLANEX

MZK-W300NH2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

MZK-W300NH2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング