『PLANEXのサポートを利用した方はいます?』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

CS-WMV04N

IEEE802.11b/g/n無線LANや遠隔操作に対応したネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

CS-WMV04NPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • CS-WMV04Nの価格比較
  • CS-WMV04Nのスペック・仕様
  • CS-WMV04Nのレビュー
  • CS-WMV04Nのクチコミ
  • CS-WMV04Nの画像・動画
  • CS-WMV04Nのピックアップリスト
  • CS-WMV04Nのオークション

『PLANEXのサポートを利用した方はいます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04Nを新規書き込みCS-WMV04Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PLANEXのサポートを利用した方はいます?

2011/11/12 11:31(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N

スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度5

PLANEXにサポート問合せフォームで相談メールを送ったところなしのつぶてで困ってます(2週間)。返信メールアドレスに間違いはありません。事実上問合せフォームでしかサポートを受け付けない体制に疑問を感じます。受付番号もいただけません。今はユーザーレビューでとてもいい評価をしたことを悔いてます。

書込番号:13755456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/12 12:22(1年以上前)

「地震の影響による当社サポート窓口の状況について」とアナウンスが出ています。
http://www.planex.co.jp/support/kokuchi/20110314_support.shtml

なかなか、復旧しないのでは、ないでしょうか。

書込番号:13755654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度4 Mild7_鷲清 

2011/11/12 18:01(1年以上前)

>事実上問合せフォームでしかサポートを受け付けない体制に疑問を感じます。受付番号もいただけません。

自動返信される問い合わせ番号の入ったメールが届かないってことはサポート体制が正常に機能していないってことなのではないでしょうか??
(1ケ月くらい前に別件で問い合わせした時は3日後に返事が来ましたけど)

書込番号:13756848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/12 20:22(1年以上前)

私の場合は中2日でサポートセンターから返事がありました。自動返信ではありませんでした。

状況から察して初期不良の可能性ありといことで、修理受付へコンタクトして欲しい旨の連絡でした。その後は段取り良く交換が進みました。

3日ということなので、もう1日くらいしたら再度WEBから申し入れしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13757489

ナイスクチコミ!1


スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度5

2011/11/12 21:12(1年以上前)

>sutekina_itemさん 
地震の影響とは3月11日の地震ですか? 販売しているんだから言い訳にはならんでしょ。

>Mild7-1Softさん
自動返信もないまま2週間ほったらかしとはいささか非常識かと。

>自業自得.comさん 
WEB上の問合せフォームが事実上唯一のユーザー向け窓口であることが問題かと。ばっくれようと思えば幾らでもばっくれられる。

やはり購入しないと分からないことがありますね。同社の製品の購入を考えられている方は参考としてください。

書込番号:13757759

ナイスクチコミ!1


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2011/11/15 15:08(1年以上前)

私も問合せをした事がありますが、結局返信はありませんでした。

ここのサポートはダメですね。

書込番号:13769441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mububutanさん
クチコミ投稿数:43件 CS-WMV04NのオーナーCS-WMV04Nの満足度5

2011/11/15 17:25(1年以上前)

ネットで調べると自分より酷い経験をした方が沢山いました。この会社の製品は二度と買わないということでこの件は終わりにしたいと思います。

書込番号:13769777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2012/07/27 14:19(1年以上前)

最近3度ほどメールで問い合わせましたが、次の日には返事がありました。
遅くはないと思います。

でも、解決になっていない返事だったので、何度もやり取りをしています。

サポートの質的には、良くないのかもしれません。

書込番号:14863158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2012/10/27 13:13(1年以上前)

あ〜、やっぱり返信こないんですね〜。
購入前の問い合わせではすぐに返信があったのですが、
購入後に不具合の問い合わせをしたら、かれこれ2週間以上返信がありません。
もう一度メール入れときました。

書込番号:15258017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N
PLANEX

CS-WMV04N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

CS-WMV04Nをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング