『この製品の新品はもう買えないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離50mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,100 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/50 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/50 ZF.2のオークション

『この製品の新品はもう買えないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/50 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/50 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/50 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2

スレ主 spartansさん
クチコミ投稿数:26件

今更ながらすごい気になってしまっています・・・
できれば新品で購入したいのですが、もう無理なのでしょうか?
中古もほとんど出回っていないようですよね・・・

書込番号:19697121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/16 00:52(1年以上前)

マクロとしては新型も優秀みたいですよ(^_^)
継続されるのはプラナーの50mmと85mmみたいですね。

書込番号:19697199

ナイスクチコミ!2


鷹介さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件

2016/03/16 07:51(1年以上前)

こんにちは。

先月から今月頭にかけて最後の出荷分でしょうか?少し新品在庫が大手ショップで湧いていたのですが今はもうどこも見当たりませんね。
個人的にはミルバスよりもこちらのクラシックの方がやはりカッコいいです。

マップなんかは回転が速いので中古美品や新同品が出てきやすいかもしれないです。
こまめなチェック頑張ってみてください。

書込番号:19697542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/03/16 10:59(1年以上前)

こんにちは

フジヤカメラさんにはあるみたいですよ

http://www.fujiya-camera.jp/shopbrand/ct1186/

書込番号:19697914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2016/03/21 17:10(1年以上前)

はじめまして。

私も昨年の製造中止後、市場からほぼなくなってから気になりだしたしました。ずっといろいろなWebショップをチェックしていましたところ2月の初旬に一時在庫が復活したことがありましたので、その際にあわてて確保しました。
その少し前のタイミングでMP100も一時在庫が復活していましたが、もういまは見かけないですね。
フジヤカメラさんでもZFはありますが、ZF.2の在庫はなくなっているようです。

金に糸目をかけず、どうしても新品で手に入れたいということであれば、B&Hなど海外のショップではまだ在庫が残っているようですが、価格差や保証のことを考えると現実的ではないかなと思います。

5月になれば同じようなレンズ構成でデクリック機構やシーリングのついたMilvus 2/50Mが販売開始されると思いますので、そのころになれば買い替えの関係で中古も出てくるかもしれませんね。

書込番号:19715002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/03/24 12:48(1年以上前)

spartansさん
この投稿時点で、カメラドームさんで在庫が復活していますよ。
購入できるといいですね。

書込番号:19723974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro Planar T* 2/50 ZF.2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/50 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/50 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/50 ZF.2をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング