『D80との相性も良し』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離100mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/100 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

『D80との相性も良し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

D80との相性も良し

2012/03/29 18:48(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZF.2

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 
当機種
当機種
当機種

天気が良かったので古民家園で色々撮ってきました。
マクロプラナー50/100の出番が多い季節になってきました。
D800との相性もバッチリです。
http://behavior.jp/index.php?e=1464

書込番号:14364277

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 BEHAVIOR 

2012/03/29 18:48(1年以上前)

タイトルがD80に(笑 D800です。

書込番号:14364279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/04/01 16:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

本当にD800との相性もバッチリですね(^^)
思わず顔がほころんでしまいます

書込番号:14378292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/04/19 23:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5D2を使っていますが、今回キャノンのごたごたとD800の発表でダブルマウントの道を決心しました。しかし、D800とD800Eで悩み、とりあえず前から欲しかったマクロプラナー100を買ってしまいました。娘の40Dxで近所の桜を撮影したところ惚れ込んでしまい、バリアングルが魅力のD5100を購入し毎日楽しんでいます。

書込番号:14459351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2012/04/20 11:30(1年以上前)

当機種

初投稿であせって、1枚目の写真ピンはずれの写真をアップロードしてしまいました。

書込番号:14460644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/04/26 22:57(1年以上前)

いいな〜。羨ましいです・・。

私も欲しいですが、何せ高い。。
中古良品がでてくるのを日々待ってます。。

書込番号:14489294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/100 ZF.2をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング