『イイレンズです』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

CPUを内蔵したニコンAi-S互換のマニュアルフォーカスマクロレンズ(焦点距離100mm/開放F値2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

Makro Planar T* 2/100 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2の画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZF.2のオークション

『イイレンズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZF.2を新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

イイレンズです

2015/09/10 10:53(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZF.2

スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 
機種不明
機種不明

色描写が、抜群にイイですね、、、、。
寄って良し、離れて良し、のレンズです。

書込番号:19127163

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/10 11:06(1年以上前)

おはようございます
こんにちは

ああ艶かしい。
はやく晴れて欲しいものです。
16:9ですね、珍しい。

書込番号:19127189

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2015/09/10 13:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ロングに」猫がおります

>さすらいの「M」さん
おひさしぶりでございます。
ニコンDfの色調が、かってのS5proの画調に似ているところがあり、スナップ機として気に入っております。
特にカールツアイスやフォクトレンダーの画調は好みです。
今日も雨が降っております。ときおりザバッと大降りになったりしております。
空はいっこうに明るくなりませんね。

書込番号:19127443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/09/10 13:31(1年以上前)

なんかNHKの夕方のローカルニュースの投稿写真コーナーに出て来る写真と大差無い様に見えるのだが、M氏が絶賛してるのだから「良い写真」なのだろう…。
修行せねば…。

書込番号:19127497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/10 15:14(1年以上前)

>寄って良し、離れて良し、のレンズです。

値段が安いと、もっといいのですが・・・

書込番号:19127655

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2015/09/10 22:12(1年以上前)

機種不明

>じじかめさん
安ければ安いにこしたことはありませんね。
しかし使ってみると、まぁ妥当な価格かなと、、、、感じておりますよ。

書込番号:19128740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZF.2
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

Makro Planar T* 2/100 ZF.2をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング