『24インチとのデュアルモニター』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月25日

  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『24インチとのデュアルモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みST2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

24インチとのデュアルモニター

2010/12/02 01:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 雨麻さん
クチコミ投稿数:3件

当方、よくDTMをする者です。

24インチの液晶モニター(HYUNDAI W240D【1920×1200】)とのデュアルモニターでモニターを探しています。
現在はAcerのAL1917W(1440×900)でデュアルモニターをしていますが、流石にサイズ・解像度の差がありすぎて使いにずらいので買い換えようと思っています。

なるべく大きいサイズのモニターがほしかったので、27インチのモニターの購入を検討しているのですが、24インチと27インチとのデュアルモニターでは何か気になる点はありますでしょうか?
一応解像度は変わらないようですが・・・。


購入前にアドバイスをお願いします!

書込番号:12307416

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/02 01:29(1年以上前)

ものによるとしか・・・
解像度が同じで画面がでかいってことは1ピクセルあたりが拡大表示されるってことだから違和感を感じることはあるかもしれませんね

書込番号:12307506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/02 01:36(1年以上前)

>24インチと27インチとのデュアルモニターでは何か気になる点はありますでしょうか?
解像度をあわせるか、現状のように若干チグハグで使うかですね。
W240Dと同じWUXGAは、27インチ液晶では現行で売ってません。
そのため、W240Dとで組み合わせるのであれば古い液晶で探してくるか、W240Dも止めて買い直すかです。
フルHDであれば、24インチも27インチもあるんですけどね。

書込番号:12307523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/02 08:57(1年以上前)

大きさの違うデュアルモニターで使ってます。

解像度が同じなら、操作上の問題はありません。
ウインドウのリサイズなど面倒なことは起きないです。

ただ、違和感はありますし、画面と目の最適距離が変わりますので見づらくはあります。

27と24だと左右に広くなりすぎませんかね?
あと、27のTNはケラレがでるのでそれ自体お勧めしません。

書込番号:12308168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用スピーカについて 1 2010/12/25 23:01:03
24インチとのデュアルモニター 3 2010/12/02 8:57:25
壁掛け可能? 3 2010/09/25 20:03:35
CAD使用には、如何ですか? 0 2010/09/21 13:29:09
グレア(光沢)とノングレア(非光沢)のどちらでしょうか? 3 2010/08/29 12:01:39
自動調整について 4 2010/08/19 21:01:30
端子について 4 2010/07/24 23:54:09
電話対応悪い 9 2010/09/17 16:57:47
ST2410にモニターアーム 3 2010/05/19 14:57:02
これ使ってる方? 2 2010/05/09 18:33:07

「Dell > ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月25日

ST2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング