『最後の低価格購入チャンス!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

『最後の低価格購入チャンス!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 550W HEC-550TE-2WXを新規書き込みWIN+ 550W HEC-550TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最後の低価格購入チャンス!?

2011/11/19 17:55(1年以上前)


電源ユニット > HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

クチコミ投稿数:83件 WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオーナーWIN+ 550W HEC-550TE-2WXの満足度4

本日大須のTSUKUMOでこの製品を購入しました。
価格はなんと3980円、とても安いです。

価格.comでもほとんどの店で取り扱いがなくなってしまった為、低価格で購入する最後のチャンスかなと思います。
ちなみにセール期間は11/20(日)まででした。

まだ、5個以上は残ってたからひょっとしたらセール後も残る可能性はありますが、購入予定の方はお早めに。^^

書込番号:13786455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2011/11/20 17:27(1年以上前)

HEC...

700wの品を使ってましたが、ガラガラへびの
皮膚のようなコードの柄が堪えられず
交換しました…(-_-;)

この品が発売された時は注目
されていたんですがねぇ…。

書込番号:13790704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオーナーWIN+ 550W HEC-550TE-2WXの満足度4

2011/11/20 17:46(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
まぁ、確かに人によっては気になる柄かもしれませんね。^^;
最近フラットケーブル採用の電源が増えてきたので、こういうデザインのケーブルは徐々に減っていくのではないかと思います。

革命的だった低価格帯の80PLUS BRONZE電源も、今では当たり前になりましたねぇ…。

書込番号:13790790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 WIN+ 550W HEC-550TE-2WXのオーナーWIN+ 550W HEC-550TE-2WXの満足度4

2011/12/10 21:51(1年以上前)

今日、大須のTSUKUMOに行って来ましたが、まだこの製品がワゴンに積まれていました。
あと4つだったかな?
まだ在庫があるかは不明ですが…。

3980円は個人的にかなりお買い得だと思いますが売れ残っている所を見ると、私がコストパフォーマンス重視派なだけかもしれません。(笑)

書込番号:13875510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
訳有り2980円一年保証 0 2013/04/15 15:46:31
最後の低価格購入チャンス!? 3 2011/12/10 21:51:19
修理を経験された方、修理期間を教えてください 6 2012/02/11 12:46:53
Green Mode機能について 3 2011/02/05 1:15:30
電源の故障により 2 2011/01/09 2:46:44
USBが不安定に・・・ 10 2011/11/17 17:25:13
電源コードについて 8 2010/09/13 23:53:42
うちのPCでこれは導入できますでしょうか? 13 2010/09/12 9:38:28
レビューから4ヶ月 3 2010/09/03 11:16:17
パソコン工房 0 2010/07/27 14:55:41

「HEC > WIN+ 550W HEC-550TE-2WX」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX
HEC

WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 550W HEC-550TE-2WXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング