GeForce GTS 250 E-Green 1GB (PCIExp 1GB)Palit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 4日
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 250 E-Green 1GB (PCIExp 1GB)
このビデオカードを購入しました。
説明にSLI Readyと記入されていますがSLIブリッジを付ける端子が本体にないようです。
SLIには対応していないのでしょうか?
書込番号:11682733
1点
>説明にSLI Readyと記入されていますがSLIブリッジを付ける端子が本体にないようです。
それが本当ならできない。メーカーサイトにちょうどいいところの写真がないからわからないんだけど、実物の画像でもアップしてもらえるとわかるかも。
書込番号:11682749
![]()
1点
http://www.newegg.com/Product/Product.aspx?Item=N82E16814261062
ここで見る限りでは無いように見えますね…汗
パッケージにも記載されてないですし。。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=103342&lf=0
ドスパラではSLI対応となってますね。
所有してないので何とも言えないのですが、どちらが正しいんでしょう??
書込番号:11682772
![]()
2点
ハル鳥さん
申し訳ありませんでした。
画像ないとわからないですよね。
携帯で取り付けたままの写真を撮ったのでわかり辛いかもしれませんが、診断よろしくお願いします。
PALIT GTS250 E-GREEN 1GBという商品です。
メーカーサイトでもSLI対応と書かれているみたいですし外箱にもSLIと明記されています。
書込番号:11682775
1点
あ、ついてないね。SLIは無理です。GEだからついてないのかも。
まあメーカーの記載が間違えてるのは問題あるけど250でSLIやるならグラボ買い替えたほうがいい。
書込番号:11682876
![]()
2点
稀に、マザーボードに附属することはありますがグラボには附属しません。SLIしたいのであれば別途お買い求め下さい。
フェイスとかでオンライン販売してるかも?
書込番号:11682936
1点
やはり付いてないですか。
これって法的にどういう扱いになるのでしょう?
記載されている事が嘘なのですから。
SLI組む事は考えていないのですが、購入して
取り付けの段階からずーっと気になっていたんです。
一応購入店にクレーム入れてみます。
(販売店はわかりますよね)
診断ありがとうございました。
書込番号:11682943
1点
ブリッジ無しでもSLI出来るはず、嘘ではないと思う。
http://nueda.main.jp/blog/archives/001582.html
(Forceware 77.72←で検索してみて。)
書込番号:11684481
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 E-Green 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/07/27 20:49:53 |
「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 E-Green 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 9件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











