『e-trendにて39800円』のクチコミ掲示板

2010年 1月 5日 登録

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの価格比較
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのスペック・仕様
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのレビュー
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのクチコミ
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの画像・動画
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのピックアップリスト
  • Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

『e-trendにて39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xを新規書き込みAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

e-trendにて39800円

2010/01/23 10:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

クチコミ投稿数:82件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度3

http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_191760.html
またまた安くなっています。
ただしwin7のアップグレードのときにacerに
いちいち電話しないといけないのが面倒です。

書込番号:10826097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/23 10:54(1年以上前)

同じe-trendでメルマガ特価を知らないと後で泣くて話ですねw
39800円ならU350 29633FJじゃなくこれが欲しかったな・・・

書込番号:10826163

ナイスクチコミ!1


nikita33さん
クチコミ投稿数:128件

2010/01/24 09:15(1年以上前)

質問に投稿しましたが、こちらほとんど見ている人いなさそうなので・・返信にしました。39800なら今すぐ購入しようと思っています。そこで質問。こちらwin7のアップグレード対象ですが1月31日までに購入すれば対象ですよね・・1月31日までに申し込みなら間に合わない可能性があるので寸止めしています。よろしくお答え待ちます。また3410は使用環境で高温になると言う事で無償の修理プログラムが出ているようですが、今から購入するものはすでに選別されているので不具合ないですよね。

書込番号:10830967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度3

2010/01/24 12:57(1年以上前)

http://www.acer.com/windows7upgrade/jpn/
31日までに買えば大丈夫でしょう。
私はetrendで買いましたが、熱問題対処済みでしたよ。

早く買うのが吉です。

書込番号:10831817

ナイスクチコミ!2


nikita33さん
クチコミ投稿数:128件

2010/01/24 15:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。購入したいと思います。ちなみにファンの音はそれほど気になりませんか?

書込番号:10832337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度3

2010/01/24 15:33(1年以上前)

冬なのに常に回っていますが私はぜんぜん気になりません。
こればっかりは個人によりますので目安程度に。

書込番号:10832354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度5

2010/01/25 00:46(1年以上前)

カートに入れておいて、しばらくしてから購入確定をしたら、売り切れになってしまってました。
残念。。。。

書込番号:10835383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度3

2010/01/25 10:51(1年以上前)

在庫復活してますよ。

書込番号:10836450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度5

2010/01/25 11:27(1年以上前)

今見たら、メルマガ特価に在庫を廻したみたいで、有りましたので
速攻で購入しました。メデタシメデタシ。
。。またPCが増えた。。。

書込番号:10836583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度5

2010/01/25 12:01(1年以上前)

この情報に対してのお礼を言うのを忘れていました。
スレ主さん、皆さん有り難うございました。
因みに、メルマガ特価 はe-trendホームページ内からは見つからないですが、
どうして知ったのですか?
とにかく有り難うございました。

書込番号:10836707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度3

2010/01/25 16:25(1年以上前)

もちろんメルマガから・・・

ではなくこちらから発見しました。
http://tokkagekiyasu.blog105.fc2.com/

書込番号:10837547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:14件 Aspire Timeline 3410 AS3410-S22XのオーナーAspire Timeline 3410 AS3410-S22Xの満足度5

2010/01/25 17:32(1年以上前)

なるほどー。そういうサイトが有るんですね。情報量が多すぎて目も頭もショボショボ
しますね。
メルマガ特価ですから、本来は登録ユーザーへのサービス価格なんでしょうが、
今時、そんな事はどうでもいいというご時世でしょうかね。

このノートBKで問題が起きましたら、また相談をさせてください。

書込番号:10837779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2010/01/26 20:55(1年以上前)

私もE-trendで購入しました。今日届きましたが、外箱、化粧箱には本来封じた緑色のシールが開封されて、その上にシルバーのシールで再度封じた感じでした、また、本体も少しながら液晶に払拭された跡があるようです。新品で購入したつもりですがちょっと気になります。
シリアルで検索したら、リコール対象外です。
そこで同じお店で購入した皆さんも、届いたのは同じような事象の商品でしょうか。メーカで高温対策する為に開封したのでしょうか。
皆様の情報をお願い致します。

書込番号:10843740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD取り付け 0 2016/04/22 13:17:58
ドライバについて… 11 2012/12/05 17:27:01
こちらのCPU について… 3 2012/12/05 15:34:00
ドライバー、アプリのアップデート 1 2012/12/05 15:36:32
箱は開封された痕あるようです。。。 4 2010/01/26 22:00:30
AS3410-S22X とAS3410-PS22X の違いは? 10 2010/01/26 10:28:20
39800なら是非欲しい!! 1 2010/01/27 3:33:16
e-trendにて39800円 12 2010/01/26 20:55:48
購入しました。 3 2010/01/23 3:50:42

「Acer > Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X
Acer

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

Aspire Timeline 3410 AS3410-S22Xをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング