『ノートPCに接続し、表示させたいのですが全画面表示できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

『ノートPCに接続し、表示させたいのですが全画面表示できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

クチコミ投稿数:99件

ACER Aspire5742(解像度1366×768)とこちらのモニターをHDMI接続し表示させてみたのですが、
黒枠が出て全画面表示することができません。
表示させることはできるのでしょうか?


画面の真ん中であれば、あまり誤差なく思ったところをポイントできるのですが、
上下、左右に行けば行くほどポイントがズレてきます。


そもそもノートPCに接続するようなモニターでないのかもしれませんが、
業務でどうしてもタッチパネルを使う必要があったのと、
パソコンを移動させないといけない必要があり、このような構成になりました。

ちなみにAspire5742のグラフィックドライバーは「インテルHDグラフィックス」です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14170489

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/18 14:54(1年以上前)

http://www.eizo.co.jp/products/eizolibrary/itmedia03/index.html
参考になりませんか?

書込番号:14170703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/18 18:45(1年以上前)

パネルと同じ1920×1080で出力できませんか?

書込番号:14171566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/02/18 19:49(1年以上前)

お世話になっております。
結論から申し上げるとできました!

クローン表示(表示画面を複製する)を選ぶとそれぞれのモニターの解像度が違うので、
こちらのモニターは黒枠が表示されていたのですが、

「表示画面を複製する」を選択し、それぞれのモニターの解像度を設定してやるとできました。
ノートPC側のモニターをサブに設定し、こちらのモニターをメインに設定して現在動作させています。

お騒がせ致しました。

リンク先の情報も大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14171809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/06 00:00(1年以上前)

私もnotePCに24吋ディスプレイをつないでつかっています。noteの解像度はスレ主と同じです。フルHD表示しています。私の場合は外部のみ有効にしてつかっています。クローン表示ではフルhdで出せませんよね。noteの方をoffしたほうがECOですし、セカンダリに表示されてて気づかないなんてトラブルもありませんし。設定は改めて書く必要もないでしょうが、念のため、winキー+pまたはFnキー+表面に画面切り替えのかいてあるキーで外部のみに出力を選べばokですね。windowsの画面のプロパティ開かないでもできるし、切り離して利用する時には自動的にnoteに出力されるので便利ではないでしょうか?

書込番号:14247039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2012/04/22 12:16(1年以上前)

お世話になっております。

もうひとつ質問です。


例えば、こちらのモニターを使い、1920×1080で表示しているものを、
解像度の低いモニター(例えば800*480の9インチモニター)などに
クローン表示させた場合はどのようになるのでしょうか?


きちんと、全画面で表示されるのでしょうか?

書込番号:14469857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/04/22 14:38(1年以上前)

全画面で表示されるわけないですね!
表示されたとしても、低い解像度が基本になりますよね!

失礼いたしました!


しかし、なんとかできる方法はないのでしょうかね?

書込番号:14470473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/25 14:05(1年以上前)

60インチのアクオスをノートマシンのサブディスプレイとして使っております。


ノートの解像度は1280x800なので当然あわせる必要が出てきます。

マルチディスプレイの項目から、拡張デスクトップに設定して
それぞれを独立させて使っています。

クローンのように同じものは表示できないですけど
独立してデスクトップを広く使うことはできます。

自宅でも2画面別々に使っていて快適です。

ここで問題になるのは壁紙です、壁紙の設定は主ディスプレイのほうが優先されるので
大きな解像度のモニターでは小さく表示されてしまいます。


壁紙問題は SMWC でググるなりしていただいて
リンク先からは自己解決でよろしくお願いいたします。

XPで使用ですが、7分おきにエッチな画像が切り替わる仕様の
マシンにしています!

60インチで見るハピツリは最高です!!

書込番号:15389622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング