『no signal』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]のオークション

『no signal』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

no signal

2013/05/16 20:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

自作PCとBDレコーダーをHdmiセレクタで繋いで使用していますが、「Nosignal」となって反応が無くなってしまいました。

スマホで調べてみましたが解決しません。

とりあえず、使っていなかった液晶テレビに繋ぎ直したところ、PC、レコーダーとも問題なく映りました。

PC(自作)
マザーボード P8Z68-V/GEN3
CPU Core i5-2500k
グラフィックボードは追加?していません。

BDレコーダー(パナソニック)
DMR-BF200

Hdmiセレクタ(バッファロー)
BSAK301

液晶テレビ(シャープ)
LC-16E1

お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:16140482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/05/16 20:53(1年以上前)

とりあえず
ケーブルが奥まで刺さってないことを疑ってさしなおしてみる
次にD-SubかDVIで接続してみる

書込番号:16140529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/05/18 13:47(1年以上前)

アイデアありがとうございます。

線の指し直しは事前に配線を(電源を含めて)一度外して直してもダメだったのでテレビに繋いだと言った経緯がありますので、差し込みの緩みやケーブルの不具合は考えられません。

DVIで繋いでみたところあっさり映りました。

HDMIを受ける側の不具合かも知れません…

書込番号:16146630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/05/20 06:48(1年以上前)

(;´д`)お騒がせしました。

結局故障でも何でもなく、家族がヤミクモに弄って入力端子の設定を切り替えてしまったのが原因でした…

夜中にふと思いいたり、設定を開いたらやっぱりでした…お陰で今朝は寝不足

先ほど母に聞いたところ、「テレビが観たかったのに映らないからあちこち弄ったよ」とさらっと言われてしまいました★ミ

セレクタで切り替える事は何度も説明したんですけどね…
(;_q)

書込番号:16153667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

GH-JTJ223GSHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング