『Dell Inspiron580に搭載した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 6日 登録

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5750 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

『Dell Inspiron580に搭載した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みPowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

スレ主 picopinさん
クチコミ投稿数:14件

3Dゲームがしたくてグラフィックボードの交換を考えています。
NVIDIA(R)GeForce(R)GT220 1024MBからの交換です。

そこでDell Inspiron580にGreen HD5750 1GB GDDR5を搭載することは可能でしょうか?
もしくはすでに搭載したという方はいらっしゃいますか?

書込番号:11568289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 17:41(1年以上前)

 picopinさん、こんにちは。

 Inspiron 580への搭載例は検索してみましたが、ちょっと見つからなかったです。
 レビューを読んだ限りでは、Inspiron 580と同じ電源300W&補助電源無しでも動作しているとのことでした。

書込番号:11569194

ナイスクチコミ!1


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)の満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2010/07/01 22:47(1年以上前)

電源はともかく、排熱的にちょっと危ないと思います。元々ローエンドのグラボしか載せていないようですからエアフローも良くないでしょうが、本製品はファンレスでそこそこ発熱するので、エアフローのいいケースでないと厳しいと思います。
単に電力効率のいいグラボが欲しいなら、ケースのファンを増設・交換する前提でいけるかもしれませんが。

書込番号:11570474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/01 22:52(1年以上前)

 Elliottさん、こんにちは。

 このグラフィックボードはファンレスだったのですね、見落としていました。
 そうなると確かにInspiron 580では厳しそうです。

 画像が価格.comとPowerColorの製品ページで全然違うのはなぜなんだろう…

書込番号:11570510

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 picopinさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/02 08:28(1年以上前)

>カーディナルさん
>Elliottさん

回答ありがとうございました。
お二人のご指摘、大変参考になりました。

今回のグラボはメーカーページ記載の最小電源をクリアしておらずあきらめていた所、
レビューで300W電源に搭載したとの記述を見かけて、ダメ元で質問した次第です。

よく考えるとこの時点でかなり危険な判断ですが…

当方、初心者で排熱処理のことにまで意識が及びませんでした。
事情がありグラボはどうしてもある一定以上のものを搭載したいので、
まずは電源交換を視野に入れ、グラボの選択肢を増やせるよう検討し直したいと思います。

書込番号:11571744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)
PowerColor

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

PowerColor Go! Green HD5750 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング