2010年 3月19日 発売
EF70-200mm F2.8L IS II USM
- プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
- 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
- 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2896
EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日
レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM
海外の逆輸入品ですが
http://wwws-sale.net/shop/shopdetail.html?brandcode=020001000015&search=&sort=
179,000円で出ています。
保証書がないので、購入するのはちょっと勇気がいりますが
関係ないとお思いの方は安いのでお得かなと。(^^;)
書込番号:15133072
1点
こんにちは
情報ありがとうございます、円高で逆輸入しても安いのですね、キヤノンの国際保証書が付いてると思いますが、、、、店名記入されないとか
書込番号:15133127
0点
書込番号:15133208
2点
たしか現在は購入国のみでの保証適用だったと思います。
とは言っても海外購入品でも修理受けつけない訳でもないし保証と言っても1年間ですので、
・1年間何も無ければラッキー♪
・その間に故障したとしても安く購入したので有料修理でもドンマイ♪
…かなw
書込番号:15133257
3点
このレンズではありませんが、200枚撮影してレンズの中玉がバラバラになりました。もちろん新品交換でしたが…
ほかに新品で光軸ズレがあったり、絞り羽根が動かなくなったりと経験しているので2万円の差なら国内品を買います。
書込番号:15133492
2点
「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/09/29 1:27:40 | |
| 10 | 2025/07/03 22:36:28 | |
| 3 | 2022/07/11 23:19:37 | |
| 13 | 2022/02/07 12:41:25 | |
| 19 | 2022/01/06 0:38:33 | |
| 32 | 2021/12/29 21:57:28 | |
| 14 | 2021/06/02 8:28:25 | |
| 12 | 2021/02/17 6:02:23 | |
| 6 | 2021/02/16 9:37:07 | |
| 11 | 2021/01/09 10:06:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








