『新発売3型は270000円と一割値下げ』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥133,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『新発売3型は270000円と一割値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

新発売3型は270000円と一割値下げ

2018/06/08 18:42(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件

内容はあまり変わらないけど、部分改良ということで、お値段は一割下がりましたね。
これは欲しい方には朗報なのでは?
ボーナス商戦に間に合わせましたね。

書込番号:21882061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/06/08 19:09(1年以上前)

私のボーナスは10万円なので買えません( ;´・ω・`)

書込番号:21882109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/06/08 19:16(1年以上前)

私のボーナスは完全に嫁の管理下なので、基本的には0円相当です…┐(´・_・` ;)┌

書込番号:21882126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:11件 グレーの世界。 

2018/06/08 19:49(1年以上前)

>俵淘汰さん
ボーナスなんか見た事、ありません。
(p_q*)シクシク

お給料も。。
三日で、無くなります。

書込番号:21882206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:75件

2018/06/08 20:30(1年以上前)

自営業に棒茄子とかないし

書込番号:21882289

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/09 00:17(1年以上前)

自営ならそれこそ毎月ボーナスでしょう。
サラリーマンと同じしか稼げないならやる価値ないし。

書込番号:21882853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2307件Goodアンサー獲得:287件

2018/06/09 01:36(1年以上前)

ボーナスは無いので買えません

書込番号:21882924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/06/09 10:31(1年以上前)

つうか、新型はモデルチェンジ内容が地味だから早くも値下げ みたいなスレタイだけど、実際は2型の方が売り出し価格は遥かに安かったんだよな。

書込番号:21883491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2018/06/12 17:45(1年以上前)

逆光、気にしない方は、IIの方が、お買い得なのでは?
ここ価格コムでも、売れ筋ランキング、急上昇していますよ。

書込番号:21890944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング