『アンダースキャン気味? 文字が滲む』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i3 540 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.06GHz)

最安価格(税込):

¥22,099

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,099¥22,099 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 540 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1156 Core i3 540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 540 BOXの価格比較
  • Core i3 540 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 540 BOXのレビュー
  • Core i3 540 BOXのクチコミ
  • Core i3 540 BOXの画像・動画
  • Core i3 540 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 540 BOXのオークション

Core i3 540 BOXインテル

最安価格(税込):¥22,099 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i3 540 BOXの価格比較
  • Core i3 540 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 540 BOXのレビュー
  • Core i3 540 BOXのクチコミ
  • Core i3 540 BOXの画像・動画
  • Core i3 540 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 540 BOXのオークション

『アンダースキャン気味? 文字が滲む』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 540 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 540 BOXを新規書き込みCore i3 540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アンダースキャン気味? 文字が滲む

2010/12/22 10:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 540 BOX

スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

数ピクセル、アンダースキャンになっているのか文字が滲みます。
モニタはREGZA 37Z9000です。
プロパティからはスケールオプションで調整しましたが、5刻みなため微調整ができません。
それとも、インテル内臓グラフィックはぼやけてしまうものなんでしょうか?

書込番号:12402737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/22 10:18(1年以上前)

改善するかはわかりませんが。
REGZAの画面モードはDot by Dotにしたのでしょうか。

書込番号:12402781

ナイスクチコミ!3


スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/22 10:42(1年以上前)

解決したかもです!!
とりあえず様子見てみます。

書込番号:12402840

ナイスクチコミ!0


スレ主 Walter Dixさん
クチコミ投稿数:57件

2010/12/22 12:33(1年以上前)

スキャン切り替えをジャストスキャンでDot By Dotになりますよね?

書込番号:12403212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/22 13:10(1年以上前)

スキャン設定はジャストスキャンでいいと思いますよ。
画面サイズはDot by Dotですね。

書込番号:12403358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベースクロックの限界 3 2011/05/27 21:30:19
phenomII X4 955 BOXと比較して 6 2011/04/21 10:44:43
HD動画・音楽視聴メインの場合は? 9 2011/03/21 18:21:57
cpuの駆動率が以上です。 4 2011/02/23 21:32:57
sandy bridgeの修正版までのつなぎ 11 2011/02/20 21:39:51
CPU温度が異常に高いです 16 2011/01/25 0:53:04
アンダースキャン気味? 文字が滲む 4 2010/12/22 13:10:03
マルチディスプレイ 14 2011/02/24 10:01:16
シリコングリス 5 2010/12/11 1:42:47
性能について 12 2010/11/16 22:44:56

「インテル > Core i3 540 BOX」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 540 BOX
インテル

Core i3 540 BOX

最安価格(税込):¥22,099登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 540 BOXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング