『G6950か、E6500〜6700か…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G6950 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Pentium Dual-Core G6950 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G6950 BOXインテル

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 1月 8日

  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G6950 BOXのオークション

『G6950か、E6500〜6700か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G6950 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G6950 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G6950 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G6950か、E6500〜6700か…

2010/08/11 00:50(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G6950 BOX

スレ主 b_hunterさん
クチコミ投稿数:102件

私の両親が以下の構成のマシンを利用しています。
4年近く前の構成なので能力的に見劣りします。
 CPU:Pentium Dual-Core E2130
 C/S:945G

中身をアップグレードしてあげようと思うのですが、
以下の2案のどちらがよろしいでしょうか。
以下、どれくらいの性能差を知らないので
教えてもらえるとうれしいです。


@ Pentium G6950 + H55
長所:性能が高い
短所:\8000+\8500+\5000(メモリ) で高額

A Pentium E6500 + G31
長所:\7000+\5000 (メモリは流用) で廉価
短所:性能が低い

書込番号:11745940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/08/11 00:58(1年以上前)

Web閲覧とかメール程度だったらどちらも要らないのでは?

書込番号:11745968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/11 01:04(1年以上前)

ペンやセレロンだと買い替えてもいいと思いますが、ペンDCならまだまだ現役かとw
ネットサーフィンだけなら4〜5年はいけそうな気が・・・

書込番号:11745995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/11 01:14(1年以上前)

X25Vでも使ってみる?

書込番号:11746036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/11 07:30(1年以上前)

CPUやメモリよりもHDDを一度メンテナンス、というかクリーンアップしてはどうかと。
おそらく使用開始から1回もクリーニングしてないんじゃない?

書込番号:11746565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G6950 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G6950 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G6950 BOX

最安価格(税込):¥7,800登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G6950 BOXをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング