『ブルーレイドライブについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 240 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

『ブルーレイドライブについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

クチコミ投稿数:5件

当初から付いているブルーレイドライブは、読み取りだけで、書き込み機能はないとの理解でよいでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11047564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/03/07 12:13(1年以上前)

BD-ROMではないから、書き込みもできるようだ。

書込番号:11047635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 12:19(1年以上前)

ありがとうございました。書き込み可能であれば、購入しようと思っています。

書込番号:11047655

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/03/07 19:17(1年以上前)

標準構成はブルーレイコンボドライブとなっているのでBDは読込みのみの対応ですね。

書き込みも行うならオプションのBDディスクドライブへの変更が必要です。

http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=jp&ref=CFG&s=gen&~id=optical_dimen&~line=desktops&~lt=popup&~series=dimen&~subcat=super_multi&~tab=other

書込番号:11049648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタセットパッケージについて 5 2010/08/22 20:56:14
拡張性について 6 2010/07/18 23:53:52
地デジ化について 13 2010/07/17 15:44:50
予想よりPCの納期が早かった 1 2010/04/19 3:57:32
画面がうつりません 3 2010/04/12 18:28:07
SSDでのTrimを有効にするには 2 2010/04/08 19:35:10
PC届かない・・・ 9 2010/04/08 0:28:45
HDDの最大容量について 3 2010/04/29 19:41:19
画面がうつらない 1 2010/03/29 19:43:16
1ヶ月たっても生産中になっている 16 2010/04/03 8:25:40

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング