『1ヶ月たっても生産中になっている』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 発売

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 860 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GTS 240 Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月 8日

  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

『1ヶ月たっても生産中になっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

1ヶ月たっても生産中になっている

2010/03/28 16:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

2月23日にオンラインで購入したのですが、オーダーサポート画面で生産中となったまま
現在に至る。
先週電話したのですが、中国人の女性が電話に出て「念のため?調べてみます」といって
しばらくして調べて電話をくれたのはいいが、一部部品の入荷待ちで生産に着手していないとのこと。
で、いつ入荷するの?その部品 と聞いたところ未定とのこと。
生産にも着手していないのもかかわらずクレジット会社へは請求をしている。
なんて会社だ!
時々悪いと評価される方がおられえるのがわかりました。
いつ電話しても中国人の女性が出て話になりません。
これでは、いかんだろうDELLよ。

書込番号:11153825

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 16:48(1年以上前)

DELLはサポートがよくないことで有名です。

書込番号:11153894

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/28 16:59(1年以上前)

 サインコサインタンジェントさん、こんにちは。

 良くない状況ですね…進展がないようであれば、キャンセルというのもありかと思います。

書込番号:11153946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 17:04(1年以上前)

>いつ電話しても中国人の女性が出て話になりません

だって中国に繋がるんでしょ?サポートダイヤルって、、、、

一部パーツの入荷待ちってのはおそらく、最低注文ロットに達するまで発注を抑えてるんじゃないかな?だから『未定」なんでしょうね。


まぁ、過去ログの情報見る限り3ヶ月以上かかった話は聞かないからGWまでには届くと思いますよ(^^;

書込番号:11153970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/28 17:08(1年以上前)

やってることがまるでチャリンカーですね。
Dellもここまで落ちたか、、、

書込番号:11153987

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/28 17:10(1年以上前)

あぁそうだ。会社は本当に突然倒産するんで、長いなら一旦キャンセルして返金してもらったほうがいいですよ。倒産したら債務になっちゃうんで100%は返ってきません。多分ハイリスク経営してるだろうからほとんど返ってこないかも。

書込番号:11153997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 17:33(1年以上前)

>Dellもここまで落ちたか、、、


意味がわからんが、、、DELLって元々こんな会社じゃないのかね。
本体も本体以外の部分も極力コストダウンして安く提供、もちろん利益もしっかり取るっていう会社でしょ?
DELLが高サポートしてた時代とかあったの?この日本でさ。


>多分ハイリスク経営してるだろうからほとんど返ってこないかも

お前は悪徳訪問販売員か?w
そんな過度な心配してたら、な〜んにも買えなくなっちゃうぞ。
言うことがオーバー過ぎるんだよ。
たかだか10万程度の買い物に、心配しすぎなんだよ!
禿げるぞ!w

書込番号:11154088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:153件

2010/03/28 17:49(1年以上前)

期末セールで安いことは安かったんですが、これではねぇ
今のパソコンが動いているから緊急性はないものの壊れたのが理由の買い替えだったら最悪!
どこかいいパソコンメーカーはないものですかね。
価格とのバランスもいいところは。。。。。

書込番号:11154164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/28 17:54(1年以上前)

 サインコサインタンジェントさん、こんにちは。

 サポート面ではエプソンダイレクトの評判が比較的良いです>パソコンメーカー

書込番号:11154201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/28 19:11(1年以上前)

>たかだか10万程度の買い物に、心配しすぎなんだよ!

いいですね。お金持ちは。
私は1万円だって、千円だって1円だって心配しますけれど。
お金は自然に湧いてきませんのでね、私のところでは。
(plane)

書込番号:11154545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 19:14(1年以上前)

↑10万の買い物に、アメリカ有数の大企業の倒産まで心配するの?難儀な人ですね。

んことで心配したら家とか買えないじゃん(^^;
あと何年ローン残ってんだかな〜俺の住宅ローン。

書込番号:11154557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 23:02(1年以上前)

>時々悪いと評価される方がおられえるのがわかりました。

分かってて買ったならそれでいいのでは、納期が遅れることがあるのも分かっていたんでしょ?

>緊急性はないものの壊れたのが理由の買い替えだったら最悪!

緊急性があろうがなかろうがDELLは修理にも結構時間がかかることがあるし、すべてメーカー選択の問題、自分でも安かったから買ったと書いてるんだし、個人ユーザーのサポートが云々というメーカーではないと思う。

書込番号:11155890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/28 23:23(1年以上前)

>DELLが高サポートしてた時代とかあったの?この日本でさ。

わたしの書き込み読んで、なんでサポートの話だと思うんだろう。

書込番号:11156051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/28 23:31(1年以上前)

↑スレの主題は納期も含めたサポートの話だろ?


じゃ、100歩譲って聞くが、DELLの何がどこからどこまで落ちたんだ?

書込番号:11156108

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/29 19:40(1年以上前)

 エゴプラさん、こんにちは。

 エプソンダイレクトですが、(条件付きですが)「納期保証サービス」もありました。
 http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=GUIDE_DELIVERY_NOUKI
 通販で急ぎの時は良さそうです。

書込番号:11159386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/04/02 23:56(1年以上前)

サインコサインタンジェントさん、こんばんは。

私も2月22日に発注を致しまして、先月3月26日に納品されました。

納期が通常よりかかるとは事前に説明を受けていましたが、自分で進捗状況が
WEB上で確認できると言うことでさほど気にしていませんでした。

が、しかしです!
3月中頃に納期が確認できなくなりました・・・。
カスタマーケアに確認メールを送ったところ、パーツの手配が遅れた為、注文
番号が変わっておりますと当たり前のような内容で返信が来ました。
(普通、注文番号変えますかね?しかも顧客への通知無しで・・・信じられん!)

しかも変わった番号で確認できますと案内された番号も数日後に確認ができる
と言った有様で正直、嫌な予感がしました(DELL最悪!!)。

それから数日後の26日に納品されたPCを夜、設置して早速使ってみたところ、
予感的中です!

XPやVISTAで保存した動画(ファイル形式はMPEGやDVR-MSD)を再生させたら
見事に100%の確立でフリーズしました!

原因がわからないため、うわさに聞く評判の悪いサポートへ電話したところ、
日本語が理解できないのか全く症状が改善されず良くなるどころかリモート
で確認する為、IEを立ち上げたところまたまたフリーズし、今度は再起動中
OSが立ち上がる直前でま〜たまた、フリーズ!!

先週末で新品のPCを強制終了50回以上繰り返し、改善されず、サポート対応
も非常に不満でありましたため、見切りをつけて今週返品を致しました。

いろいろDELLには文句を言いました(少し感情的にもなってしまい反省・・・)
ので、ブラックリストみたいなのに載ったかもしれませんが、正直、今後は
どんなことがあってもDELLだけは買いませんのでどーぞといった感じです。

サインコサインタンジェントさんにこんな事をお伝えして不安がらせようと
思ってはおりませんが、どうか納品された際には正常に動くか否か確認だけ
はした方が良いと思います。

納品されて10日以内であればトータルサティスファクションポリシーに従い
返金されますので、ご参考までにご案内いたします。
(本当は無事に良品が届けばこんな心配することもないんですがね・・・)
http://www1.jp.dell.com/content/topics/reftopic.aspx/gen/pas/userguide?c=jp&l=jp&s=dhs&~section=flow3&~ck=mn

私はせっかく良い買い物が出来て良品が届く事を正直期待しておりましたが
こんな結果で正直残念です(今日、HP製で買い直してきました)。

サインコサインタンジェントさんに良品が無事届きます事を祈っております。

書込番号:11179186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2010/04/03 08:25(1年以上前)

チビマリオさん
3月26日に一応は届いたのですか、私は昨日納期がまた延びました。
4月20日予定だそうです。
まぁこれも当てにはなりません。
HPですか。他のメーカも検討してみようかなと思います。
しかし、ひどいですね。

書込番号:11180146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニタセットパッケージについて 5 2010/08/22 20:56:14
拡張性について 6 2010/07/18 23:53:52
地デジ化について 13 2010/07/17 15:44:50
予想よりPCの納期が早かった 1 2010/04/19 3:57:32
画面がうつりません 3 2010/04/12 18:28:07
SSDでのTrimを有効にするには 2 2010/04/08 19:35:10
PC届かない・・・ 9 2010/04/08 0:28:45
HDDの最大容量について 3 2010/04/29 19:41:19
画面がうつらない 1 2010/03/29 19:43:16
1ヶ月たっても生産中になっている 16 2010/04/03 8:25:40

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月 8日

Studio XPS 8100 価格.com 限定Core i7パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング