『至急(ToT)』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『至急(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急(ToT)

2010/03/14 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

今日買ったのですが…
オフタイマーはついてないんですか?

書込番号:11086720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/14 23:50(1年以上前)

メーカーサイトを見てみたのですが、オフタイマーについては見当たりませんでした。

ですが、映像や音声が10分以上ない場合、自動的にテレビの電源が切れる、
無信号電源OFFはありましたが、あまり関係ありませんね^_^;

書込番号:11086917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/03/14 23:54(1年以上前)

ありがとうございました(*´▽`*)

あー(ToT)
寝室に買ったのですが…

失敗したなぁ(ToT)

まぁしょうがないですね

書込番号:11086937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 00:05(1年以上前)

リモコンにオフタイマーのボタンがあるけど?

書込番号:11087013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/15 00:09(1年以上前)

幻の銀水晶さん 

あるんですか!!

もしあるとしたら、蓋を開けたところですか?
スレ主さんゴメンなさい。


書込番号:11087035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/03/15 00:11(1年以上前)

前のx1のリモコン使ってたので…

付いてましたか!

よかったぁ(*´▽`*)


これで寝ながら安心して見れます
明日確認して見ます。

書込番号:11087047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2010/03/15 00:24(1年以上前)

取説ダウンロードして見てみました。

左の方のちっちゃい所にオフタイマーのボタンがどうやらあるようです。

失礼しました。

書込番号:11087121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング