『32インチor37インチで迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

半光沢パネルの「新IPSαパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X2 [32インチ]のオークション

『32インチor37インチで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 32インチor37インチで迷っています

2010/08/22 11:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

現在28型ブラウン管(東芝28ZP58、04年製)を使っていますが、そろそろ買い替えようと思います。店頭も何度か見に行ってますが、部屋のレイアウトの観点から大きさ的には32インチがベストなんですが、フルハイビジョンでない点が気になります。

口コミをいろいろ見せていただいて、テレビ放送の視聴ではフルハイビジョンでなくても充分と言う意見が多いようですが、ブルーレイを再生した場合、ハイビジョンではどの程度見劣りするのでしょうか?

また、やはりWスピードは必要でしょうか?

レコーダーも同時購入する予定ですが、こちらはディーガBW680にほぼ決めていますので、テレビもVIERAで・・・と考えています。(パナソニックが大好きなので)

ということで、32X2, 32G2, 37G2で迷っています。

何かいいご意見があったらよろしくお願いします。

書込番号:11796381

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/22 12:47(1年以上前)

確かにテレビ放送の視聴では
フルハイビジョンでなくてもいいですが
32V型なら市販BDでも
フルハイビジョンでなくてもいい気がします

>やはりWスピードは必要でしょうか?

横に流れるテロップとか
横や縦に流れるスタッフロールが気になるなら必要でしょうね

書込番号:11796624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/22 12:52(1年以上前)

自分なら37G2ですね。

置けるスペースがあれば大きい方が良いです。

また、Wスピードもあった方が良いですし、フルハイビジョンの方が良いので、37インチが良いかと。

32インチしかどうしても置けないのであれば、量販店に出向き、ご自身の目で比較された方が良いです。特にWスピードの有無を。

書込番号:11796642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/08/22 14:00(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、とし7650さんありがとうございます。

いろいろ考えてみましたが、頻繁に買い換える品物でもないので、2万円程度高くても37G2にしてみようかと思います。

大きいのはすぐ慣れると皆さん言ってますので。

貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:11796859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X2 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-L32X2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング