『TSUTAYA TV』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

広視野角「新IPSパネル」やコントラストAIを搭載したデジタルハイビジョン液晶テレビ(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

VIERA TH-L26X2 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L26X2 [26インチ]のオークション

『TSUTAYA TV』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L26X2 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L26X2 [26インチ]を新規書き込みVIERA TH-L26X2 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TSUTAYA TV

2012/10/16 07:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L26X2 [26インチ]

スレ主 hirovalueさん
クチコミ投稿数:2件

TH-L26X2を使っています。
TSUTAYA TVの対象機種に入っていますが、使い方がわかりません。
http://tsutaya-tv.jp/service/tv/panasonic.html

らくらくアイコンを押してもTSUTAYA TVのメニューが出てこないのですが、
どなたか試された方はいませんか。

書込番号:15210661

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/16 10:06(1年以上前)

>らくらくアイコンを押してもTSUTAYA TVのメニューが出てこないのですが、
???
「らくらくアイコン」を押しただけでは出てこないのでは?

1.「らくらくアイコン」ボタンを押す。
2.「ビエラ・コネクト」を選択して「決定」ボタンを押す。 >リンク先の写真はこの部分が省略
3.「TSUTAYA TV」を選択して「決定」ボタンを押す。

という手順の様ですが...
 <「1」しかしていないような...


状況が曖昧なので、操作が間違っているのか、
テレビの仕様で違う操作が必要なのかが判り難いですm(_ _)m
 <リンク先の操作手順をしていないようにしか見えません_| ̄|○

書込番号:15210964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hirovalueさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/16 20:08(1年以上前)

自己解決です。

X2シリーズでTSUTAYA TVを見るには、らくらくアイコンボタンではなく、
アクトビラのホーム画面を表示して、一番右上にある「PanasonicTVスクエア」から
「TSUTAYA TV」にアクセスできました。

http://panasonic.jp/support/info/t_tv/index.html

ありがとうございました。

書込番号:15212799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/16 23:26(1年以上前)

ほぉ〜、また違う手順なんですね..._| ̄|○

「TSUTAYA TV」は、「アクトビラ」から独立したので、
その辺の操作方法がいろんな操作手順になってしまったのかも知れませんね(^_^;


何はともあれ、観れるようになって良かったですm(_ _)m
 <お役に立てず済みませんでしたm(_ _)m

書込番号:15213823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L26X2 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L26X2 [26インチ]
パナソニック

VIERA TH-L26X2 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L26X2 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング