『保証書について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

『保証書について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

保証書について

2010/05/27 19:23(1年以上前)


SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

スレ主 RYO-----さん
クチコミ投稿数:1件

先週アマゾンにてX-25Vを購入してのですが保証書らしきものが入っていないようで、アマゾンにて交換なり保証書なりを再送させようと思っています。
ありえ無いとは思うのですが、私が保証書と思っていない紙が保証書代わりになっているのかもしれませんので、どのような(大きさや形)保証書が同封されていたのかお手数ですが購入者の方、教えていただけますでしょうか?

書込番号:11415704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/27 19:39(1年以上前)

そいやGWに買った80GのSSD未開封だったなぁ
とか思い出しまして似たようなもんだろう・・・ってことで
今みてみましたけども、無さそうですね〜
型番別の品ですけども(SSDSA2MH080G2C1)
段ボール製箱、英文インストールガイド、緩衝材としてグレースポンジ2個
楕円形の紙で「MY SSD ROCKS!」ってのがあるくらい。
レシートありますし、なじみの店ですんで初期不良の時は結構
無理聞いてもらえる物で特に気にしてませんでしたので
アレですが元々紙製の保証書ってのは無いのかもですよ。
上記型番の品初代モデルから8個ほど購入してますが
そんなの見た記憶が無いですし・・・。

書込番号:11415765

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/27 19:45(1年以上前)

レシートが保証書の代わりになる‥‥‥のかな?
僕は買ったSSDはその日のうちに取り付けるので、中に何が入ってたか確かめられませんが。

書込番号:11415786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/05/27 20:33(1年以上前)

購入時にインテルサイトこれを読みました。

PDFファイル
http://download.intel.com/support/ssdc/hpssd/sb/japanese_ssd_3_year_warranty.pdf

書込番号:11415968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2010/05/27 20:55(1年以上前)

保証書はないですよ。
私のmainstreamにも入ってませんでした。
レシートが保証書の代わりになり、インテルで保証を受けるときも保証書ではなくレシートを要求されるみたいです。

書込番号:11416066

ナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/29 11:15(1年以上前)

うちは80Gのやつだけど、改めて見たら箱には「保証書は製品に同梱されています。」と明記されてた。

いや、そんなもん見た覚えがない、と思って入ってた8cmのCD見たら、中にあるのはいくつかのPDFファイル。
保証書は紙じゃないようです。

で、上の方々が書かれてますけど、保証サービスを受ける場合には購入を証明するものが必要みたいなんで、レシート取っとけばいい、ということは確かなようですね。

書込番号:11423153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング