『カロッツェリアのiPOD用USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『カロッツェリアのiPOD用USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カロッツェリアのiPOD用USBケーブルについて

2010/01/23 22:45(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 h-α147さん
クチコミ投稿数:9件

カロッツェリア CD-IUV50M iPod用USB変換ケーブルがあるのですが、
I-PODを購入した際についている白い I-POD - USBケーブルがあるのですが
こちらを使用しても問題はないでしょうか?また違いはあるのですか?

書込番号:10829308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 13:20(1年以上前)


※ iPodやiPod付属のケーブルを車内に長時間放置しないでください。高温により変形・変色したり、故障する恐れがあります。車内にケーブルを常設する際は別売のiPod用USB変換ケーブル「CD-IU50」をご使用ください。 (パイオニアのサイトより)

IPod 付属の ケーブル も使えるようです。違いは 、熱に弱そうというところですね。
音質などの違いは、 実際に聞いてみないと わかりません。

書込番号:10831898

ナイスクチコミ!1


スレ主 h-α147さん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 17:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

常時差込をしておくつもりはありませんので
白いケーブルで代用したいと思います。

書込番号:10832747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/04/02 08:28(1年以上前)

ケーブルについて便乗質問です。pioneer製「CD-IU50」じゃないと壊れますよ、買ってくださいね、とありますが、
実際のところどうなんでしょう?
apple製白ケーブルなどを車内据え付けで使用されてる方いらっしゃいますか?
ま、確かに夏場などは心配ですが、なんかメーカーに踊らせされてる気がしないでもないし

書込番号:11175916

ナイスクチコミ!0


スレ主 h-α147さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 22:22(1年以上前)

I-POD用の白ケーブルを使用しています。
まだ夏を過ごしていないので今後どうなるか
わかりません。

運用としては乗車は週末のみのため
クルマに乗らないときは 白ケーブルを外し
ひじ掛けのポケットに入れております。

ご使用は自己責任で

書込番号:11178663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング