『ディスプレイの反転表示』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-P650

アドバンスド・サウンドレトリバー/Power MOS FET 50W×4chアンプ/ミュージックブラウザ/有機ELディスプレイを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

DEH-P650パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-P650の価格比較
  • DEH-P650のスペック・仕様
  • DEH-P650のレビュー
  • DEH-P650のクチコミ
  • DEH-P650の画像・動画
  • DEH-P650のピックアップリスト
  • DEH-P650のオークション

『ディスプレイの反転表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P650」のクチコミ掲示板に
DEH-P650を新規書き込みDEH-P650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイの反転表示

2010/04/26 00:13(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P650

スレ主 731103さん
クチコミ投稿数:4件

本日取り付けました。
しかし、ディスプレイの10秒ごとぐらいの反転表示が非常に「うるさく」感じます。

シンプルな表示が良いので、「エンタテイメント」は「カレンダー」にしました。
しかし、下段の日付の欄と上段の時間の欄の背景が10秒ぐらいごとに黒と青とが交互に変わります。

「エンタテイメント」の「シンプル1」も同様に10秒ぐらいごとに背景が反転します。

運転していると気になります。
どなたか止め方、ご存じないでしょうか?

書込番号:11281694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/04/26 00:47(1年以上前)

取説見ましたか?

まあ見てないからココで聞くのでしょうね。

取説P60参照。

書込番号:11281849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/04/26 11:17(1年以上前)

>しかし、ディスプレイの10秒ごとぐらいの反転表示が非常に「うるさく」感じます。
OELの焼き付き防止のためです。

書込番号:11282748

ナイスクチコミ!0


habingoさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/26 11:47(1年以上前)

取扱説明書から引用

SRC/OFFを長押しして電源オフ>ロータリーコマンダーを長押しして初期設定メニュー>ロータリーコマンダーで画面反転設定>ロータリーコマンダーを押して反転設定をOFFにする>BAND/ESCを押して電源OFF状態に戻る

ぼくも、DEH-P640のときに、反転表示が非常にうざったく感じたので、お気持ち察します。焼き付き防止のためだったのですね。とりあえず8ヶ月ほど反転表示オフで使っていますが、まだ焼き付きとか、画面の輝度が落ちたとかいう事は感じません。ただ、こういうのはじわじわ来ますからね。まあ、画面が焼き付くほど使い込めば、元は取ったと言えると思いますので、気にしません(^^)

書込番号:11282836

ナイスクチコミ!3


スレ主 731103さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/26 23:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
確かに取説に記載されており、いま、反転表示をキャンセルしてきました。

画面の焼付きに注意していきたいと思います。

書込番号:11285276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スティングレーTへの取り付け 2 2012/05/16 16:21:44
iPhone4S(iOS5) 0 2011/11/04 1:10:56
フォルダ間のランダム再生について 0 2011/09/25 22:25:40
ipod接続 3 2011/12/16 9:37:01
CD 1 2011/06/07 20:32:37
DEH-P650「至急お願いします」 2 2011/06/07 13:08:00
至急返信お願いします。 2 2011/06/07 11:02:18
WMP同期について 2 2011/06/04 8:36:31
FMラジオの受信について 3 2011/05/05 10:22:17
満足 0 2011/04/10 20:41:05

「パイオニア > DEH-P650」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P650
パイオニア

DEH-P650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-P650をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング