『使い方について』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

USBグラフィック USB-RGB2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

『使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方について

2010/02/19 17:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB2

スレ主 ONLITEさん
クチコミ投稿数:5件

現在ノートブックのD-Sub端子から外付けモニターに出力してマルチモニター化して
おりますが、外付けモニターをもう1台買い足してこのアダプターを使い、トリプル
モニターにすることは出来るのでしょうか?
メーカーのホームページからではよくわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:10965853

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/19 20:15(1年以上前)

理論上は可能ですが、実際にそのPCで動作しない可能性は残ります。

書込番号:10966347

ナイスクチコミ!1


スレ主 ONLITEさん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/22 14:52(1年以上前)

uPD70116さん。
ありがとうございます。
ノートブックと外付けモニター2台で、テレビ見ながらPCを同時使いたいので、トライしてみます。

書込番号:10981150

ナイスクチコミ!0


肉級さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 18:44(1年以上前)

別スレで解像度答えておきました。

ノート単体でこの3400は内蔵モニタとVGA出力orHDMIの2つに同時出力できるようです。
その際、複製(同じ画面)・拡張(別の画面)・内蔵のみ・外付けのみの4パターンが選べる模様。

内蔵含め3画面別々にというのは、別にUSB接続とかで出力できるモニターを別途用意されると可能かと思われます。(確信ないが)

よろしくどーぞ。

書込番号:11402484

ナイスクチコミ!0


肉級さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/24 18:47(1年以上前)

ああごめんなさい。スレがちょっと違いましたね。
時系列から見て。。。

vostro3400の話です。

書込番号:11402491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

USBグラフィック USB-RGB2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング