『macbook air(2013)で使えない』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

USBグラフィック USB-RGB2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

『macbook air(2013)で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 macbook air(2013)で使えない

2013/08/11 17:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB2

クチコミ投稿数:7件

macbook airで使おうと購入しましたが、使えません。。。

HPからドライバをインストール後、USBに指しましたが、
少し点滅するだけで、追加モニタ側に何も表示されません。

壊れているのかな?とおもい、winで試しましたが、
うまく表示されました。

macbook air側のOSは、10.8.4 です。

誰かお分かりになるかた、おられますでしょうか。

クラムシェルモードで使おうと思ったのに・・・

悲しです。

書込番号:16459675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/08/11 17:57(1年以上前)

追加モニターってこれに対応できてるの?

書込番号:16459710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/08/11 19:14(1年以上前)

まあ取り敢えず、OS的にはサポートされておりません。

■対応OS:Windows 7(32ビット版、64ビット版)、Windows Vista(32ビット版、64ビット版)、
 Windows XP(32ビット版:SP2以降)、Windows 2000 SP4以降、Mac OS X 10.4〜10.6(32ビットモード)

OS10.7以降の対応情報は、更新されておりませんね。

書込番号:16459889

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/08/11 19:25(1年以上前)

メーカーの仕様表で、対応OSがMac OS X 10.4〜10.6(32ビットモード)になっていますからね。

書込番号:16459917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/08/11 19:33(1年以上前)

皆様

ありがとうございました!!
対応してないんですね;;

ご丁寧にありがとうございました!!

スッキリしました。

書込番号:16459931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/26 16:43(1年以上前)

もうご覧になっていないかもしれませんが…。
販売元のサイトには記載されていないのですが、
開発元のサイトでは、Mountain Lion 10.8, Lion 10.7, Snow Leopard 10.6対応の
ドライバが配布されています。

http://www.displaylink.com/support/mac_downloads.php

10.7でしか試していませんが、参考にどうぞ。

書込番号:16509764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/08/26 16:44(1年以上前)

うぉおおお
ありがとうございます!
ものすごくありがたいです。

早速試してみますね、

書込番号:16509767

ナイスクチコミ!0


i-t-oさん
クチコミ投稿数:28件

2016/09/14 19:51(1年以上前)

>the little lifeさん
>シヴィップさん

こちら、私もまったく同じところでハマってしまい…;
どこかの口コミではmacも対応していると読んだはずだったのでかなり迷子になりましたが、

IODATAのドライバをアンインストール、
the little lifeさんの紹介にあった (紹介されたリンクはもう切れていたので新しいものを)
http://www.displaylink.com/downloads
からDLし、再起動、接続…で、問題なく繋ぐことができました!

同じく困っている方がいらっしゃったら参考にどうぞー!

書込番号:20200791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

USBグラフィック USB-RGB2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング