『3月末発売』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

HVT-BCT300

HDDへの録画機能を搭載した地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ 光デジタル音声端子:○ HVT-BCT300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

HVT-BCT300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HVT-BCT300の価格比較
  • HVT-BCT300のスペック・仕様
  • HVT-BCT300のレビュー
  • HVT-BCT300のクチコミ
  • HVT-BCT300の画像・動画
  • HVT-BCT300のピックアップリスト
  • HVT-BCT300のオークション

『3月末発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVT-BCT300」のクチコミ掲示板に
HVT-BCT300を新規書き込みHVT-BCT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

3月末発売

2010/02/28 09:35(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > HVT-BCT300

スレ主 A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件


IODATAさんのHPより
 
>製品品質向上のため、製品出荷が遅れております。
 お待ちいただいておりました貴社ならびにユーザー様には、
 大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

その間に他社から魅力的な商品が出そう・・・。

書込番号:11010478

ナイスクチコミ!2


返信する
Yyooさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/28 23:26(1年以上前)

またまた延びましたね
比べてから、買いたかったんですが
もうちょっとこの機種は待ちきれませんね

書込番号:11014405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 15:18(1年以上前)

レグザチューナー(型番:D-TR1)4月下旬予定 予想実売価格 25,000円前後
USBハブで4台までHDD接続可

発売遅らせるから本命がきちゃったよ。

書込番号:11104108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/03/18 19:36(1年以上前)

>投稿動画サイトをテレビで見る
>録画した地デジ番組を離れた部屋のテレビで見る
>パソコンやNASに保存した動画・写真・音楽をテレビで見る
に関してはまだ優位性があるかと、、、ただ、動作がもっさりだと嫌ですね。

書込番号:11105032

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/03/18 21:25(1年以上前)

東芝から出ちゃいましたね。

機能向上の為に発売(再)延期にならなければ良いけど・・・。

書込番号:11105560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/03/26 16:31(1年以上前)

本日発売ですね。
http://www.iodata.jp/news/2010/prod/index.htm

書込番号:11143846

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2010/03/26 22:05(1年以上前)

やっと発売されたのですね!

パッケージに謳っている通り「地デジチューナーの決定版!」に
なって欲しいものです。

http://www.iodata.jp/product/av/tuner/hvt-bct300/gallery.htm

書込番号:11145240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HVT-BCT300
IODATA

HVT-BCT300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HVT-BCT300をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング