『POSTコードがFF???』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

GA-X58A-UD5 Rev.1.0

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード(ギガビットLANコントローラ2個搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-X58A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-X58A-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のオークション

『POSTコードがFF???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X58A-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-X58A-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-X58A-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

POSTコードがFF???

2010/02/08 19:17(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件

初めまして、T-POWER X58Aからコレに変えました。質問なのですが題名の通りPOSTコードFFのままなのですが分かりません、とりあえず普通に使えてます。初GIGABYTEなのでアドバイスお願いします。

書込番号:10907645

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/08 19:38(1年以上前)

FFは完了の意味です。
POST処理中のみ変化していきます。

書込番号:10907759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 19:39(1年以上前)

すいません。構成は
[CPU]i7-920
{M/B]GA-EX58A-UD5
[VGA]GALAXY GF PGTX260+-OC
[HDD]日立HDE721050SLA330
[電源]SST-OP750
です。
定格で使ってます。

書込番号:10907764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 19:45(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。問題ないみたいですね」、ちょっと初期不良かな?とか思いましたが安心しました!すいませんでした

書込番号:10907791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X58A-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-X58A-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

GA-X58A-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング