『1920*1080での解像度設定ができないのですが』のクチコミ掲示板

2010年 1月20日 発売

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

ダイナミックコントラスト比70000:1を実現したフルHD対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

SyncMaster B2230H [21.5インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月20日

  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の価格比較
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のレビュー
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のクチコミ
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]の画像・動画
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster B2230H [21.5インチ]のオークション

『1920*1080での解像度設定ができないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster B2230H [21.5インチ]を新規書き込みSyncMaster B2230H [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

1920*1080での解像度設定ができないのですが

2010/07/04 22:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]

スレ主 sfujitaさん
クチコミ投稿数:1件


昨日特売価格15,900で購入しました。ノートPCの外付けとして購入したのですが、解像度設定がモニタの推奨である「1920*1080」で設定することが出来ません。(AVI接続)
ちゃんとドライバもインストールしたのですが、「1400*900」でしか解像度設定が行えない状況です。

モニタの画像も気のせいかあまりくっきりせず、モニタ推奨解像度にしたいのですが、どなたか方法をご存知の方、もしくは、同様の状況から復活できたかたなどいらっしゃれば、ぜひ方法を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11584332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/04 22:57(1年以上前)

sfujitaさん
使用しているノートの機種名ぐらい書こうよ
単純に1080i(1920×1080)に対応したグラフィックチップではない

書込番号:11584345

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/04 23:00(1年以上前)

ノートパソコンの出力が対応してないんじゃないですか。
機種が書いてないのであってるかどうかは分かりませんが。
対策は買い換えか、ドライバーの更新で何とかなるかだけでしょうね。

書込番号:11584370

ナイスクチコミ!0


sf12さん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/05 00:18(1年以上前)

Tomo蔵。さん、紅妖抄さん 

#入力中にPCトラブルでID再登録しました。ニックネーム変わっててすみません。

返信ありがとうございます、おっしゃるとおりですね、機種名くらいは書くべきでした、お恥ずかしい・・・機種はとても古いFMV^BIBLO MG50Jです。よく考えたらもう5年以上前のPCですね・・・

書き込みをした直後にふと「はて、ドライバ上げたらなんとかなるか?」と思い、Intelに行って最新のドライバに上げてみましたが、やはりだめでした。(Intel 82852/82855 GE/GME)

試しに会社のノートPC(DELL D430)をつなげてみたら、何の問題も無く1920*1080で表示ができました。
単にグラフィックスカードが対応できておらず、このサイズで我慢するしかないと理解しました。

ありがとうございました!

書込番号:11584878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度 5 2013/03/24 23:00:42
いまさらかもしれませんが・・・ 0 2012/01/03 11:16:01
電源の接触が悪いんです 2 2011/01/25 8:25:54
エイデンで 8 2011/01/04 23:42:50
保護フィルムについて 7 2010/09/05 23:37:25
説明文 2 2010/08/26 3:19:26
画面が点滅します。 2 2011/01/15 1:41:27
ディスプレイから音が出ない 4 2010/08/15 12:02:28
1920*1080での解像度設定ができないのですが 3 2010/07/05 0:18:55
コイル鳴き 5 2010/10/11 19:45:27

「サムスン > SyncMaster B2230H [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster B2230H [21.5インチ]
サムスン

SyncMaster B2230H [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月20日

SyncMaster B2230H [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング