『古マザーボードに使用可能?』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

EarthWatts EA 380D Green

電源ケーブルを省いたエコ仕様の電源ユニット(380W)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:380W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.6kg EarthWatts EA 380D Greenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA 380D Greenの価格比較
  • EarthWatts EA 380D Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA 380D Greenのレビュー
  • EarthWatts EA 380D Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA 380D Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA 380D Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA 380D Greenのオークション

EarthWatts EA 380D GreenANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 1月14日

  • EarthWatts EA 380D Greenの価格比較
  • EarthWatts EA 380D Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA 380D Greenのレビュー
  • EarthWatts EA 380D Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA 380D Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA 380D Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA 380D Greenのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA 380D Green

『古マザーボードに使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA 380D Green」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA 380D Greenを新規書き込みEarthWatts EA 380D Greenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

古マザーボードに使用可能?

2010/07/03 17:37(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA 430D Green

クチコミ投稿数:33件

AsusのP4P800-Eのマザーボードを使用しています。
静音・省エネのため当電源を検討しています。
利用可能でしょうか。どなかた教えてください。

書込番号:11577707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/07/03 17:55(1年以上前)

20ピンで、たぶん使えると思いますよ。

書込番号:11577782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/07/03 18:07(1年以上前)

使用は問題無し、静音は電源持ってないから不明、
省エネは・・・PC中身交換がお勧めですねw

電源で数Wの省エネとCPU含めて数十Wの差が・・・あれ?コストが合わないかもwww

書込番号:11577823

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2010/07/03 18:14(1年以上前)

電源は、十分使用可能かと思いますが。

P4P800というと、NorthwoodあたりのCPUでしょうか。…そろそろATOMとどっちが上?という感じです。
基準はいろいろありますが。ATOMのD510と、Pentium4 2GHzで、同じくらいの性能のようです。

書込番号:11577858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/07/03 18:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
十分に検討したいと思います。

書込番号:11577997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > EarthWatts EA 430D Green」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 5 2015/10/04 22:28:22
初自作PCです 7 2010/10/23 10:15:30
古マザーボードに使用可能? 4 2010/07/03 18:45:59

「ANTEC > EarthWatts EA 430D Green」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA 380D Green
ANTEC

EarthWatts EA 380D Green

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 1月14日

EarthWatts EA 380D Greenをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング